かまいたち山内、『チャンスの時間』で島田秀平を激怒させた千鳥・ノブの一言に爆笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月2日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、『チャンスの時間』で島田秀平を激怒させた千鳥・ノブの一言に爆笑してしまったと語っていた。

山内健司:最近では、(『チャンスの時間』のノブの好感度を下げておこう企画に)島田秀平さんが出てて。

濱家隆一:まだ見てないわ。オモロかった?

山内健司:めちゃくちゃオモロイ。

濱家隆一:島田秀平さんが何してんの?

山内健司:島田秀平さんがホンマに怒ってたわ(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:見てください(笑)

濱家隆一:うん(笑)

山内健司:ワンフレーズだけ…

濱家隆一:全然言って。もう放送されたやつやもんな?

山内健司:放送されてる。

濱家隆一:うん。

山内健司:「占い師は嘘つきばっかりや」ってノブさんが言ってて、で、島田さんが「おい!」って。「それは言うなよ!」って。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:「俺はいいけど」みたいな(笑)

濱家隆一:俺はいいけど(笑)

山内健司:ホンマに怒ってる人が言うやつ(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:「占い師は、嘘つきしかおらん」みたいな(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:「おい!」って。あれは面白いですね。

有吉弘行、島田秀平ら占い師に「一人でいいから、本物を連れてこいっていうんだよ。そしたら信じてやるから」と発言
2022年9月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、島田秀平ら占い師に「一人でいいから、本物を連れてこいっていうんだよ。そした...
アンガールズ田中、島田秀平が行っている手相占いの手口について語る「最初に悪いことを言って、後で良いことを言って安心させる」
2021年11月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、島田秀平が行っている手相占いの手口について語っていた。 ケンドーコバヤ...
タイトルとURLをコピーしました