かまいたち山内、漫画喫茶のバイト時代で「この写真の男が来たら連絡を」とお尋ねになっている客がしたとんでもないことを語る

2021年11月8日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、漫画喫茶のバイト時代で「この写真の男が来たら連絡を」とお尋ねになっている客がしたとんでもないことを語っていた。

山内健司:漫画喫茶時代、めっちゃヤバイ奴いたからさ。

濱家隆一:うん。

山内健司:お客さん、色んな人が来るわけやんか。

濱家隆一:うん。

山内健司:一回、「コイツ来たら連絡ください」って写真渡されて。

濱家隆一:へぇ、刑事ドラマみたい。

山内健司:刑事ドラマみたいな。で、刑事さんじゃなかったのよ。その言ってきた人が。

濱家隆一:ああ。人を探してるっていう。

山内健司:人を探してて、「コイツ来たら連絡もらっていいですか?」っていう。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、対応した人が、ちゃんと聞かなかったから。「どういう理由でコイツ探してるかとか聞かないと、連絡なんかできひんやん」って、俺は後から言ってんけど。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、「探してくださいって言われたんです。警察じゃあにとは言ってたんですけど」って。

濱家隆一:うん。

山内健司:「ほな、連絡なんか絶対したらアカンのちゃう」って言ってて。ほんなら、言ってる2日後ぐらいに来てん、写真のその人が。

濱家隆一:へぇ。

山内健司:で、「山内さん、写真の人ですよ」って言われて。でも、その探してる人は警察の人でもないし。

濱家隆一:どっちが変な人かも分からへんし。

山内健司:分かんないから。「そんなんもう、無視でエエよ」って。見た目普通の人やし、青年やってん。

濱家隆一:うん。

山内健司:青年が普通に漫画喫茶利用しに来て。で、普通に失礼な感じもないし。

濱家隆一:うん。

山内健司:「連絡しなくていい」って、俺の判断で言って。で、普通に会計して出て行ってん。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、「全然、普通の子やんけ」っつって、俺がその子がいた部屋を掃除しに行ったら、漫画喫茶に置いてあったパソコン一式盗まれてて。

濱家隆一:ええ?!

山内健司:凄ない?

濱家隆一:出て行く時、違和感なかったん?

山内健司:リュックで来ててん。で、普通に大きいリュックやから。

濱家隆一:へぇ!ヤバッ。

山内健司:絶対、連絡すべきやったなって。で、多分他でもなんかそういうことをしてたみたいで、探されてる人だったらしくって。

濱家隆一:へぇ!

山内健司:ヤバない?漫画喫茶でさ、パソコン絶対あるやん。

濱家隆一:うん。

山内健司:部屋、掃除しに行ったら、何もなかってん。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:「え?!」って思って。俺は逆に、リュックの強度とか凄いなって思って。

濱家隆一:ふふ(笑)言ったら、デスクトップのパソコンを。

山内健司:うん、持ってってるわけやから。

かまいたち山内、電話している相手に激怒し続けていたところ妻に心配されて「一旦切ろう」と言われていたと明かす「ホンマに危なかった」

かまいたち山内、漫画喫茶でのバイト時代にあった恐怖体験を語る「汗ダラダラ流しながら意味の分からないことを言ってきたお客さんが…」



かまいたちチャンネル

本日の人気記事