かまいたち濱家、『かまいたちの名所名物先取り旅』で山内の発言にイライラしてしまい高橋克実が「旅番組で、こんなギスギスして終わんのイヤだよ」と言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月5日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、『かまいたちの名所名物先取り旅』で山内の発言にイライラしてしまい高橋克実が「旅番組で、こんなギスギスして終わんのイヤだよ」と言っていたと明かしていた。

山内健司:(かまいたちの名所名物先取り旅で)最後もギリギリの攻防で、俺らが先行ってて、濱家チームが間に合わない、みたいな感じで終わって。

濱家隆一:うん。

山内健司:番組に沿ってるなぁって(笑)

濱家隆一:もうエエわ(笑)

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:なるほどな、たしかにね。何の演出もなく、あんな大逆転あんねやっていう。

山内健司:そう、そう(笑)

濱家隆一:でも、あまりにもコイツが必死になって、で、全部の策がハマったから、エンディングで、「こうだったんだろ、こうだったんだろ。お見通しなんだよ!」みたいな。ホンマにそうやってんけど、言い過ぎてて、最後高橋克実さん引いてたからな。

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:「旅番組で、こんなギスギスして終わんのイヤだよ」って言ってはった。

山内健司:はっはっはっ(笑)同じチームだったのに(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)ありましたね。

タイトルとURLをコピーしました