空気階段・水川かたまり、『突然ですが占ってもいいですか?』でぷりあでぃす玲奈に言われたことに反発「マジで余計なこと言ってたよな、あの人」

2021年11月8日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『突然ですが占ってもいいですか?』でぷりあでぃす玲奈に言われたことに反発していた。

鈴木もぐら:重要な部分もまたこれ、オンエアされてなかったんですけど。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:2022年結婚しちゃダメだよっていう。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:バツつくから、2~3年待って結婚した方がいいっすよっていうところは流れてたんだけど。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:その前か後に言われたさ、「衆人環視の人間だから、恋愛も公開した方がいい」っつってたよ。

空気階段・鈴木もぐら、『突然ですが占ってもいいですか?』でカットされていた水川かたまりがぷりあでぃす玲奈に言われた暴言を明かす「どういう人間性かと言うと…」

水川かたまり:ふふ(笑)マジで余計なこと言ってたよな、あの人。

鈴木もぐら:言ってたよね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:いや、余計なことっていうか、俺は余計なこととは思わないけど。

水川かたまり:余計なことだよ。

鈴木もぐら:恋愛もみんなに見てもらった方が成功します、と。言ってたじゃないですか。

水川かたまり:言ってた。

鈴木もぐら:でもたしかにね、そう思うんですよ。やっぱりその公開したときは 上手くいってたじゃない。まずそもそも、前の奥さんとさ、一回あなた別れてるんですよ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:一回別れて、もう終わりだってなってたものを公開したことによって、結婚まで行った。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:これ、凄くない?一回別れてるのに、結婚までいくって、真逆じゃん。これはもう公開の力じゃないですか。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、さらにプロポーズも公開して、上手くいったし。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、公開しなくなったらダメになったじゃん。みんなに隠し始めてさ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:勝手にコソコソし始めてさ。そっからもうダメになったじゃん。

水川かたまり:コソコソっていうかさ、普通に生活してただけだよ(笑)

鈴木もぐら:でも、もぐらでぃす的には…

水川かたまり:もぐらでぃす、来んなよ、こっち(笑)

空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりが『突然ですが占ってもいいですか?』で2022年の結婚を止められショックを受けていたことを追求「結婚しようとしてたんだよね?」

空気階段・水川かたまり、『突然ですが占ってもいいですか?』でのぷりあでぃす玲奈の占いに激怒「ただの悪口だ」「舐めんじゃねぇ!」



空気階段の踊り場

本日の人気記事