空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりが『突然ですが占ってもいいですか?』で2022年の結婚を止められショックを受けていたことを追求「結婚しようとしてたんだよね?」

2021年11月8日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりが、水川かたまりが『突然ですが占ってもいいですか?』で2022年の結婚を止められて、ショックを受けていたことを追求していた。

鈴木もぐら:結婚はやっぱりしようとしてたってことだよね?

空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりが『突然ですが占ってもいいですか?』で「2022年に再婚したらまた離婚する」と予言された時の反応に「完全に結婚しようとしてたな」

水川かたまり:違う、違う。

鈴木もぐら:え?猪木さんみたいになってるけど。顎出さないでください。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:やっぱりちょっとしようとしてたってことだよね?

水川かたまり:違う、違う。え?なに?大踊り場に向けてなんかしようとしてんの?

岡野陽一、空気階段・水川かたまりと同様にライブでの公開プロポーズを提案されるも拒否「ゲンも悪いしさ」

鈴木もぐら:いやいや…

水川かたまり:しないよ、プロポーズ、俺。

鈴木もぐら:え?2021年だったらいいんだっけ?

水川かたまり:知らないよ(笑)

鈴木もぐら:2021年なら…

水川かたまり:しないよ!だから、しない(笑)

鈴木もぐら:2022年はダメって言われたけどね。

水川かたまり:うん。



空気階段の踊り場

本日の人気記事