空気階段・鈴木もぐら、『突然ですが占ってもいいですか?』でカットされていた水川かたまりがぷりあでぃす玲奈に言われた暴言を明かす「どういう人間性かと言うと…」

2021年11月8日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『突然ですが占ってもいいですか?』でカットされていた水川かたまりがぷりあでぃす玲奈に言われた暴言を明かしていた。

鈴木もぐら:今週、オンエアがあったんですけど。『突然ですが占ってもいいですか?』。

水川かたまり:あ、出させていただきました。

鈴木もぐら:出させていただいて。我々が、ゲッターズ飯田さんのお弟子さんの、ぷりあでぃすさん。

水川かたまり:ぷりあでぃす玲奈さん。

鈴木もぐら:に、占っていただいたんですよ。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:ピンクの仮面をかぶっててね。

水川かたまり:ゲッターズ飯田さんみたいな。

鈴木もぐら:占っていただいたんですけど、オンエア見ました?

水川かたまり:オンエアは見れてないです。

鈴木もぐら:あ、まだ見れてないですか。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:私、見させてもらったんですけど。

水川かたまり:ああ、珍しいね。初めてじゃない?自分のオンエアの番組見るなんて(笑)

鈴木もぐら:そんなことないですよ(笑)

水川かたまり:聞いたことないよ(笑)

鈴木もぐら:いやいや(笑)気になってたから、どの辺がオンエアされるかなって見てたんですけど。そしたら、あなたに関する重要な部分がね、オンエアされてなかったんで。

水川かたまり:重要な部分?

鈴木もぐら:オンエアされてなかった部分で、「どういう人間性か?」と。水川かたまりという人間が、どういう人間性なのか、と。

水川かたまり:色んな項目で、占いの結果を教えてくれるんですけど。最初に人間性っていうか、本質みたいなのを教えてくれて。

鈴木もぐら:そう、教えてくれるんですよね。そこで言われたのが、「監視が必要な人間だ」と。

水川かたまり:監視…ああ、そんなニュアンスのことを言ってましたね。

鈴木もぐら:「だから、表に出る仕事でよかった」みたいなことを言われたじゃん。

水川かたまり:ああ。

鈴木もぐら:「もし表に出る仕事じゃなかったら、結構な確率でムショ行ってました」と(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)失礼しちゃうよね(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:何が分かるっていうんだよ(笑)

鈴木もぐら:統計学だって言ってたから、ぷりあでぃすさんは(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:統計で言って、あなたの誕生日は名前で言うと、ムショに入りやすい、と(笑)

水川かたまり:辛すぎない?(笑)悪口だよね、普通に(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)でも、表に出る人間だから、これは逆によかったって言ってくれたじゃん。

水川かたまり:ああ。

鈴木もぐら:衆人監視の下に置かなきゃいけないって言われたからね。

水川かたまり:名前で衆人環視って言われると思わなかった(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)なぜ置かなきゃいけないかって言うと、ムショに入ってしまうから。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:誰かに見られてる状況じゃないと、マズイことになるって言われたじゃん(笑)

水川かたまり:うん(笑)

空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりが『突然ですが占ってもいいですか?』で「2022年に再婚したらまた離婚する」と予言された時の反応に「完全に結婚しようとしてたな」

おぎやはぎ矢作、『突然ですが占ってもいいですか?』を見ていて星ひとみの占いに「嘘つけ、そんなこと分かるわけねぇだろ」「何か調べたろ」と思ってしまうと告白

加藤浩次、『スッキリ』の血液型占いを信じておらず「こんなもん、当たんねぇだろ!なんだこれ」と言っていると明かす

加藤浩次、手相占いのことを「大嫌い」である理由を告白「こんなもん、ただのシワだよ」

空気階段・水川かたまり、『突然ですが占ってもいいですか?』でぷりあでぃす玲奈に言われたことに反発「マジで余計なこと言ってたよな、あの人」

空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりが『突然ですが占ってもいいですか?』で2022年の結婚を止められショックを受けていたことを追求「結婚しようとしてたんだよね?」

空気階段・水川かたまり、『突然ですが占ってもいいですか?』でのぷりあでぃす玲奈の占いに激怒「ただの悪口だ」「舐めんじゃねぇ!」



空気階段の踊り場

本日の人気記事