空気階段・水川かたまり、『突然ですが占ってもいいですか?』でのぷりあでぃす玲奈の占いに激怒「ただの悪口だ」「舐めんじゃねぇ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月8日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『突然ですが占ってもいいですか?』でのぷりあでぃす玲奈の占いに激怒していた。

水川かたまり:ネットニュースになってたよ。

鈴木もぐら:何が?

水川かたまり:「ぷりあでぃす、空気階段・水川かたまりを口説き落とすのは簡単と発言」みたいなのが(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:ネットニュースになってて。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:「かたまりは、優しく話を聞いてあげれば、どんな女性でも落とせます」って。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)言われてたもんね。

水川かたまり:ただの悪口だ。

鈴木もぐら:いやいや(笑)たしかにでも、そうだもんね。

水川かたまり:そんなことねぇ。舐めんじゃねぇ。舐めんじゃねぇ、舐めんじゃねぇ、舐めんじゃねぇよ!

鈴木もぐら:だって、本当だよ。本当に、相談して話聞いてもらって(笑)「ちゃんと話を聞いてあげれば落ちます」って(笑)

水川かたまり:落ちるわけねぇだろ、バカ!

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)落ちてる気がするけどね、もぐらでぃす的には(笑)

空気階段・鈴木もぐら、『突然ですが占ってもいいですか?』でカットされていた水川かたまりがぷりあでぃす玲奈に言われた暴言を明かす「どういう人間性かと言うと…」

空気階段・水川かたまり、『突然ですが占ってもいいですか?』でぷりあでぃす玲奈に言われたことに反発「マジで余計なこと言ってたよな、あの人」

空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりが『突然ですが占ってもいいですか?』で「2022年に再婚したらまた離婚する」と予言された時の反応に「完全に結婚しようとしてたな」

タイトルとURLをコピーしました