空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりが『突然ですが占ってもいいですか?』で「2022年に再婚したらまた離婚する」と予言された時の反応に「完全に結婚しようとしてたな」

2021年11月8日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『突然ですが占ってもいいですか?』で水川かたまりが「2022年に再婚したらまた離婚する」と予言された時の反応に、「完全に結婚しようとしてたな」と思ったと語っていた。

鈴木もぐら:恋愛について占ってもらってて。

空気階段・鈴木もぐら、『突然ですが占ってもいいですか?』でカットされていた水川かたまりがぷりあでぃす玲奈に言われた暴言を明かす「どういう人間性かと言うと…」

水川かたまり:ありましたね。

鈴木もぐら:で、オンエアでは「2022年は結婚しない方がいい」って言われてて。

水川かたまり:あ、言われてましたね。

鈴木もぐら:そう。で、言われた瞬間に、あなたが「え?!ああっ…」とか言って(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:もう完全に結婚しようとしてたな、これっていう(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:完全にあれ、結婚しようとしてた人間のリアクションですから(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:まず、あなたそこについて聞きたかったんですよ(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:私、これだけオンエアを待ったかっていう(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:本当はもう、あのすぐ後に『踊り場』の収録があったから。そこで聞きたかったんだけど。やっぱり大人の事情というかね、オンエアまでは待たなきゃいけない、みたいなのはあるじゃないですか。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、待ってたんですけど。どうだったの?

水川かたまり:いや、「そうなんだ」って思っただけよ(笑)

鈴木もぐら:「2022年に、あなた今の彼女さんと結婚すると、またバツがついてしまいます」「ええ?!」って(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)そんな顔してねぇよ(笑)

鈴木もぐら:いや、してましたよ。あれ完全に、結婚しようとしてましたよね?あなた(笑)2022年に。

水川かたまり:してないよ(笑)

鈴木もぐら:だって、別にさ、結婚しようとしてなかったら、あんなふうにならないじゃん。

水川かたまり:うん…

鈴木もぐら:なに?あれ。

水川かたまり:ふふ(笑)何も…どうなんだろうっていう(笑)

鈴木もぐら:豚まんじゅう踏み潰したみたいな顔をしてたから。

水川かたまり:ふふ(笑)別に結婚しようとしてなかったよ(笑)

おぎやはぎ矢作、『突然ですが占ってもいいですか?』を見ていて星ひとみの占いに「嘘つけ、そんなこと分かるわけねぇだろ」「何か調べたろ」と思ってしまうと告白

空気階段・鈴木もぐら、『突然ですが占ってもいいですか?』でカットされていた水川かたまりがぷりあでぃす玲奈に言われた暴言を明かす「どういう人間性かと言うと…」

空気階段・水川かたまり、『突然ですが占ってもいいですか?』でぷりあでぃす玲奈に言われたことに反発「マジで余計なこと言ってたよな、あの人」

空気階段・水川かたまり、『突然ですが占ってもいいですか?』でのぷりあでぃす玲奈の占いに激怒「ただの悪口だ」「舐めんじゃねぇ!」



空気階段の踊り場

本日の人気記事