空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりの実家を『クズの恩返し』で訪れて「水道の蛇口をひねると水道水が出てくる」ことに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月2日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりの実家を『クズの恩返し』で訪れて「水道の蛇口をひねると水道水が出てくる」ことに驚いたと語っていた。

鈴木もぐら:凄い家だったね、あれ。砂利敷いてあんだから、玄関に。

水川かたまり:玄関に砂利敷いてある。

鈴木もぐら:うん、綺麗でね。デカいリビングにさ、デケェソファ。で、しかも蛇口、水川の家、蛇口ひねると、水素水出てくるんですよ(笑)

水川かたまり:水素水を出せるレバーがあって、しばらくしたらイッツアスモールワールドが流れて、水素水が出てくるんですよ(笑)

鈴木もぐら:それ必要ないじゃない(笑)イッツアスモールワールドが流れる機能は(笑)

水川かたまり:知らないよ(笑)元々ついてるんじゃない?

鈴木もぐら:必要ないよ(笑)メルヘンすぎるのと、怖くなるから、水素とか(笑)

水川かたまり:水素水は別に…

鈴木もぐら:家族でキマっちゃってんのかって話になっちゃうから(笑)

空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりが酸素カプセルで疲れを癒やしていることにツッコミ「仕送りも返してねぇ奴が、酸素カプセルなんか入りやがってよ(笑)」
2022年5月2日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりが酸素カプセルで疲れを癒やしていることに「仕送りも返してねぇ奴が、酸素カプセルなんか入...

水川かたまり:水素でキマらないから(笑)

鈴木もぐら:そんなのあり得ないじゃん。

水川かたまり:綺麗になったなぁっていうか。僕は18まではあの家じゃなかったんで。同じ場所なんですけど、おじいちゃんが建てた家があって。で、僕が上京するタイミングで、建て替えたんですよ。

鈴木もぐら:もっと小さかったってことですか?

水川かたまり:大きさは感じ同じだったけど。

鈴木もぐら:同じ…デケェじゃねぇか(笑)

空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりが大阪のホテルへ「自分のパジャマ」を持参してきたことに驚き「マイパジャマを常に持ち歩いてんの?(笑)」
2022年2月28日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりが大阪のホテルへ「自分のパジャマ」を持参してきたことに驚いていた。 鈴木もぐら:ライ...
空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりが「仕送り」と言っていたのが実は両親への借金でしかも「一銭も返してない」と判明したことに驚愕
2022年4月25日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりが「仕送り」と言っていたのが実は両親への借金でしかも「一銭も返してない」と判明したこ...
タイトルとURLをコピーしました