空気階段・鈴木もぐら、伏し目がちなライス関町を見て「これ、誰かに似てる」と思ったと明かす「あ、宮崎あおいだ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月15日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、伏し目がちなライス関町知弘を見て「これ、誰かに似てる」と思ったと明かしていた。

鈴木もぐら:楽屋でね、先輩方と話してて。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:ライスの関町さんがいらっしゃって。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:他愛もない話をしてたの、「足の調子どうだ?」みたいな。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:そしたら、ふと関町さんがちょっと伏し目がちみたいな。ファって、目だけちょっと下を向いた時に、「あれ?」と思って。「これ、誰かに似てる」と思って。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「誰だ?誰だ?」と思って。「あ、宮崎あおいだ」と。

水川かたまり:ああ…はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「あれ?宮崎あおい」って。

水川かたまり:ちょっと待って…でも、分かる分かる(笑)

鈴木もぐら:「あれ?宮崎あおい、めっちゃ似てんな」と思って。「え?」ってなって。

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:で、ちょっと話を遮って、「すみません、あの…急にあれなんですけど。関町さん、宮崎あおいに似てるって言われたこないっすか?」っつって。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「え?」みたいな。「いや、嬉しいけど俺、初めて言われたわ」みたいな(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「なんかでも嬉しいな」みたいな。「でも、たしかに分かるわ」みたいな。

水川かたまり:うん、分かる、分かるわ。

鈴木もぐら:「俺、ちょっと宮崎あおい、入ってるかもな」みたいな。

水川かたまり:うん、入ってる。

鈴木もぐら:で、普段はやっぱり関町さん、「山田花子さんに似てる」とかね。そういうふうに言われる。

水川かたまり:ああ、はいはい。

鈴木もぐら:でも、たしかに似てるじゃない。でも、やっぱそれって結構入り口の方に立ってる人というか。

水川かたまり:はい、はい。そのメガネとか、そういう。

鈴木もぐら:その奥行くと、結構その奥地には、宮崎あおいいますよね?

水川かたまり:いるね、たしかにね。

空気階段・鈴木もぐら、キングオブコントのファイナリストを公表前に芸人仲間たちへリークしてしまうためライス関町が「マネージャーに警戒されていた」と明かす
2023年10月2日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、キングオブコントのファイナリストを公表前に芸人仲間たちへリークしてしまうため、ライス・関町知弘が...
ライス関町、松本人志がサルゴリラのキングオブコント2023決勝ネタで「1点減点」したというボケは実は自分が考案したものだったと告白
2023年12月27日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・ライスの関町知弘が、松本人志がサルゴリラのキングオブコント2023決勝ネタで「1点減点」したというボケは実は自分が考案した...
タイトルとURLをコピーしました