空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりの恋愛事情を『踊り場』で徐々に明らかにしていく中でフライデーに暴露されてしまい怒り「やり方よくないですよ、フライデーさんも」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月23日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりの恋愛事情を『踊り場』で徐々に明らかにしていく中でフライデーに暴露されてしまったことについて語っていた。

鈴木もぐら:リスナーさんなんでしょ?そのフライデーの記者の方が。

空気階段・水川かたまり、フライデー直撃されて記事掲載を「predia解散まで待って欲しい」と頼んだと告白「6月5日でグループが解散っていうことだから」
2022年5月23日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、フライデー直撃されて記事掲載を「predia解散まで待って欲しい」と頼んだと告白していた。 水...

水川かたまり:記者の方、一人は。

鈴木もぐら:いやこれね、やり方よくないですよ、フライデーさんも。

岡野陽一:そうですね。

鈴木もぐら:なぜかと言うと、水川かたまりの恋愛っていうのはね、我々「マンデー」の編集部が長年追いかけていたんですよ。

水川かたまり:なんだよ、マンデーって(笑)

鈴木もぐら:マンデーがずっと密着して、いつかリスナーの皆さんにお届けしようと、すべてをやっていたのに。

岡野陽一:そう。

鈴木もぐら:それをね、フライデーが横取りっていうか。

岡野陽一:急にね、こっちが追いかけてきた。

鈴木もぐら:そうですよ。これはちょっとずるいじゃないですか。

岡野陽一:うん。

鈴木もぐら:待ち伏せてね。

空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりのフライデー直撃で『踊り場』番組内容を急遽変更したと明かす「彼女との同棲を認め、結婚宣言をしたということで」
2022年5月23日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりのフライデー直撃で『踊り場』番組内容を急遽変更したと明かしていた。 鈴木もぐら:今週...
空気階段・水川かたまり、フライデーの直撃取材を受けて「逮捕されるって思って、最初」と告白
2022年5月23日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、フライデーの直撃取材を受けて「逮捕されるって思って、最初」と告白していた。 鈴木もぐら:先週入...
タイトルとURLをコピーしました