高田文夫、爆笑問題・太田が選挙特番での炎上について綴った手紙が届いたことで「封筒開けたらさ、便箋が焦げてるんだよ」と発言

2021年11月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、爆笑問題・太田光が選挙特番での炎上について綴った手紙が届いたことで「封筒開けたらさ、便箋が焦げてるんだよ」と発言していた。

高田文夫:封筒開けたらさ、便箋が焦げてるんだよ。

松本明子:焦げてる(笑)そこまで燃えてない(笑)

高田文夫:茶色いんだって(笑)臭いんだよ、まだほら(笑)

松本明子:いくら炎上だって言って(笑)

高田文夫:燃えちゃって(笑)もう、深く反省してるよ。

松本明子:太田さんから。

高田文夫:「色々ありました」って書いてあるよ。「どうも、定期的に燃えている男、太田光です」って(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「私の炎がそちらに飛び火してないでしょうか?」って、何を言ってんだよ(笑)博士のところ行っちゃったらしいじゃない(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:でも、ご丁寧に燃えてる最中に。火事場から手紙書いたみたいだな(笑)

松本明子:ご丁寧に、太田さんありがとうございます。

高田文夫:「いよいよクリスマス・イブ。12月24日は、私の日大裏口裁判の判決日です」って、バカ野郎(笑)

松本明子:あ、そうなんだ。

高田文夫:そうなんだよ。で、25日の昼間、俺と田中が喋るんだよ。

松本明子:ああ、そうだ(笑)

高田文夫:前の日がさ、太田君の判決日なんだよ。「もし死刑判決が下されれば、私は貝になりたい」だって(笑)バカ野郎、フランキー堺か、お前は(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「判決が下った次の日、先生が田中とトークをするらしいですね。私は、前田五郎さんと一緒に天国から見てます」って(笑)お前はアホの坂田か(笑)

松本明子:ふふ(笑)

爆笑問題・太田、選挙特番での炎上騒動を自虐ネタに「炎上にはくれぐれも気をつけて」「変なこと言わないで下さいね、不謹慎な礼節を欠いた発言」

有吉弘行、爆笑問題・太田が選挙特番で視聴者から批判されていたことにツッコミ「もっともっと昔から叩くところいっぱいあるだろ」

爆笑問題・太田、『サンジャポ』直前の楽屋で選挙特番の炎上に憤る杉村太蔵に激怒されてしまったと告白「怒ってるなんてもんじゃないですよ!」



ビバリー昼ズ

本日の人気記事