高田文夫、R-1チャンピオンお見送り芸人しんいちに「お見送りされたことがある」と告白「駐車場で、ギター持って立ってんだよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、R-1グランプリチャンピオンお見送り芸人しんいちに「お見送りされたことがある」と告白していた。

高田文夫:もうだって、始まる前から言ってたんだもん。ウチのカミさんにも。

松本明子:はい。

高田文夫:「今日はもう、お見送りいくぞ」って。もうみんなが誰も知らないわけよ。

松本明子:おっ。

高田文夫:「誰ですか?お見送りって」って。

松本明子:ええ。

高田文夫:そしたら、図星だったろ。だって、俺は半年前に、一階の駐車場で見送られたことがあるんだよ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:ギター持って立ってんだよ(笑)見送られたんだから、半年前にアイツに(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:下りてって、誰もいないところでギター持って立ってんだよ(笑)「何をやってんだよ」って言ったら、「お見送りに参りました」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「伊達からも伺っております」と。伊達ちゃんから言われてる、と。見送るように、と俺を(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:で、来て見送ってもらったんだよ。で、車乗ってたら、歌ってんだよ(笑)送ってくれんだよ(笑)

松本明子:怖い、怖い(笑)ギター弾いて(笑)

高田文夫:「コイツは只者じゃないな」って思ったんだよ(笑)

高田文夫、R-1グランプリでお見送り芸人しんいちの優勝を称えるも視聴率が振るわず「数字はいかなかったけどさ(笑)」と発言
2022年3月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、R-1グランプリでお見送り芸人しんいちの優勝を称えるも視聴率が振るわず「数字はいかなかったけ...
ニューヨーク屋敷、Aマッソ・きつね・お見送り芸人しんいちなどの松竹出身芸人は芸歴をごまかして後輩感を出すと指摘「なんか芸歴ちょこちょこしやがってよ(笑)」
2022年2月13日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、Aマッソ・きつね・お見送り芸人しんいちなどの松竹出身芸人は芸歴をごまかして後輩感を出すと指摘していた。 屋敷裕政:お見送...
タイトルとURLをコピーしました