高田文夫、出川哲朗の還暦祭りにウンナン・ナイナイ・有吉弘行らが集まったことに「やっぱり哲っちゃんの人柄だな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、出川哲朗の還暦祭りにウンナン・ナイナイ・有吉弘行らが集まったことに「やっぱり哲っちゃんの人柄だな」と語っていた。

高田文夫:来たら、みんなスタッフも喜んでて。昨日、出川の哲っちゃんの。

松本明子:ねぇ。

高田文夫:昨日、テレビでやったんだってね。哲っちゃんの還暦ライブ。「いやいや、リアルガチ還暦祭り 気分は本当に永ちゃんです」って。

松本明子:大盛り上がりで。

高田文夫:有吉とかウンナンみんな集まったんでしょ。

松本明子:そうなんです、ダチョウさんからホリケンさん、ナインティナインさん。

高田文夫:関東の芸人が全部集まって。

松本明子:さまぁ~ずさん。

高田文夫:やっぱり人柄だな。

松本明子:凄いですね、哲っちゃん。

高田文夫:哲っちゃんの人柄だな。みんな駆けつけるっていうのはさ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:仕事じゃないんだから。みんな集まってさ。1万2千人。

松本明子:凄いですねぇ。

高田文夫:「男・出川哲朗 還暦祭り」凄いね。

松本明子:ふふ(笑)凄いですねぇ(笑)

高田文夫:凄い。

松本明子:ステージ上には熱湯風呂。せり上がってくる。

高田文夫:熱湯風呂、ああ、そう。で、おでんやって。

松本明子:ふふ(笑)

有吉弘行、「男・出川哲朗 還暦祭り in 横浜アリーナ」で芸人たちが大盛り上がりの熱湯風呂が「ほぼサイレント」状態になってしまった理由
2024年1月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「男・出川哲朗 還暦祭り in 横浜アリーナ」で芸人たちが大盛り上がりの熱...
有吉弘行、「男・出川哲朗 還暦祭り in 横浜アリーナ」でダチョウ倶楽部らとの熱湯風呂やアツアツおでんに出川哲朗が感動して「目をうるませていた」と明かす
2024年1月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「男・出川哲朗 還暦祭り in 横浜アリーナ」でダチョウ倶楽部らとの熱湯風...
タイトルとURLをコピーしました