神田伯山、有働由美子アナの「モテない」アピールに「ずるいよね。だって俺、独身だったら有働さんと結婚したいもん」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、有働由美子アナの「モテない」アピールに「ずるいよね。だって俺、独身だったら有働さんと結婚したいもん」と発言していた。

神田伯山:有働さんなんかさ、「モテない、モテない」みたいなことを言うけど、めちゃくちゃモテるよね。ずるいよね。

だって俺、独身だったら有働さんと結婚したいもん。あんな素敵な人いないでしょ。っていうか、そんな周りの人いっぱいいるでしょ。

それでいてモテないみたいなアピールすんだよ、ずるいんだよ、やり方。…なんか俺、有働さん上げるつもりで、落とした感じになってる(笑)

まぁ、『うどらじ』も聞いてますっていうとでね。

神田伯山、有働由美子アナが『うどうのらじお』で元カレに連絡をとって展覧会に誘ったエピソードトークを絶賛「めちゃくちゃ面白いんですよ」
2022年5月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、有働由美子アナが『うどうのらじお』で元カレに連絡をとって展覧会に誘ったエピソードトークを絶賛していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました