佐久間宣行P、有吉弘行やナイナイ矢部ら「共演した女子アナと結婚した芸人」とアルピー酒井との違いについて語る「やっぱりラジオって…」

2021年11月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、有吉弘行やナインティナイン・矢部浩之ら「共演した女子アナと結婚した芸人」とアルコ&ピース酒井健太との違いについて語っていた。

佐久間宣行:矢部さんとか有吉さんも、共演されていたアナウンサーの方と結婚したじゃない?青木さんとか、そうだけど。でも、ちょっと違うよね。

テレビの短い収録の中で、衆人監視でやってて、その後でとかだったら。収録にはあんまり影響した感じしないじゃん。

でも、やっぱりラジオって、2時間サシに近い感じで喋るから。それでだよ…彼女と2時間。だから本当、俺ら彼女との2時間を聞いてたんだもんね、凄いぜ(笑)

で、昨日の報告は、「ピロートーク中にフリートークの打ち合わせしてた」って話してたもんね(笑)はっはっはっ(笑)いやなんかね…マジでクレイジーだよな(笑)

おぎやはぎ矢作、アルピー酒井と矢端名結アナのラジオブースでの距離では「テーブルの下に隠れて、足で股間をちょんちょんできる」と実証

おぎやはぎ小木、アルピー酒井が共演していた矢端名結アナと結婚していたことに「楽しかったんだろうなぁ、このラジオ」

佐久間宣行P、アルピー酒井が交際していた矢端名結アナと『チョコレートナナナナイト』でイチャイチャラジオをしていたことに驚き「トゥルーマンショーラジオだよ(笑)」

有吉弘行、アルピー酒井に先んじて静岡放送・矢端名結アナと「酒井は結婚します!」と発表

有吉弘行、アルピー酒井と結婚報道をされた静岡放送・矢端名結アナの写真に「カバンの中、汚いんですかね」と発言



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事