佐久間宣行P、『オドオド×ハラハラ』最終回の見どころについて語る「三谷幸喜さんが、アルピー平子をコテンパンにする(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『オドオド×ハラハラ』最終回の見どころについて語っていた。

佐久間宣行:『オドハラ』の最終回の企画撮ったんですよ。で、どうせ普通に最終回やってもあれだなって言って、最終回とか関係なく新企画を2本撮ったんですけど。何にも関係なく新企画撮ったんです。最終回とか全く言わない、特番みたいな企画を撮ったんですけど。

それがまぁ、俺の企画じゃないんだけど、でもそれ面白くて。もう来週放送かな、100人のお客さんがいてトータライザー持ってて。自分が思ってる極論、「もう、こんなもんなくせばいい」みたいなことを言うわけ。

そうすると、指示率が決まるじゃん。何%って。それをその後、討論して何%上げられたかで勝負するっていう企画。だから、いいこと言っちゃうと70%とかになっちゃうから、上げ幅が少ないわけ。で、企画でその100人の方のトータライザー押す方のゲストに三谷さんが来てくれたのよ。

で、若林君、春日…もちろんオドハラのメンバーと、ニューヨークと小籔さんと、みたいなメンバーでやったんだけど。普通にめちゃくちゃ面白かったですね。三谷さんが、ある回で平子をコテンパンにするっていう(笑)

これ、是非見て欲しいです。これはですね、最終回の方かな、三谷さんにコテンパンにされる平子が見れます(笑)はっはっはっ(笑)めちゃくちゃプレゼンが上手い平子が。プレゼン上手かったの、めちゃくちゃ上手かった、なのにその内容を本当だから逆にめちゃくちゃ良かった平子が、三谷さんにひっくり返される瞬間が見れるんで(笑)

その時の平子の顔見て欲しい(笑)俺たちが見たかった平子(笑)はっはっはっ(笑)最近ね、平子もそんなのないじゃん、基本格好良いから。いい仕事してるし。でも、その俺たちの見たかった平子を、三谷さんがもう見してくれたんで(笑)

恥をかく平子の顔が(笑)来週、再来週かな。ぐらいに放送されるんでね、それぜひ『オドハラ』の最終回の新企画の方ちょっと見て欲しいと思います(笑)

佐久間宣行P、アルピー平子が激怒している理由に疑問「その感覚は変だろっていう(笑)」
2023年8月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、アルコ&ピースの平子祐希が激怒している理由に疑問を呈していた。 ...
佐久間宣行P、アルピー平子に「謝罪をしなければならない」状況になった理由「平子のお父さんが、先週亡くなられて…」
2023年8月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、アルコ&ピースの平子祐希に、「謝罪をしなければならない」状況にな...
タイトルとURLをコピーしました