佐久間宣行P、アルピー酒井が交際していた矢端名結アナと『チョコレートナナナナイト』でイチャイチャラジオをしていたことに驚き「トゥルーマンショーラジオだよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、アルコ&ピース・酒井健太が交際していた矢端名結アナと『チョコレートナナナナイト』でイチャイチャラジオをしていたことに驚いていた。

佐久間宣行:でもさ、自分のYouTubeの中で、酒井がSMのレポートにきて、SM嬢が全然エ口いことしてくれないドッキリとか撮ったんだけど、あの時、酒井アナル見せてるわけ。

もう、付き合ってたってことでしょ?(笑)矢端(名結)さんと(笑)はっはっはっ(笑)矢端さんと本当なぁ…すげぇなぁ。

っていうかやっぱさ、酒井ってあれなのかな?ラジオの中だけで生活してんのかな?(笑)はっはっはっ(笑)

ラジオの中で彼女作って、ラジオトゥルーマンショーの人だよ、もう本当に(笑)いや、そうだよなぁ。だって、『チョコレートナナナナイト』っていう番組が始まるよって聞いたのは、『ゴッドタン』のラジオサミットっていうのを、2年前ぐらいの時にハライチと撮ってる時に、「酒井がまたラジオのレギュラー増やすんっすよ」って話で。

2年前でしょ。で、矢端さんも多分、その辺でSBSのアナウンサーになられてるから。だから、そこで出会ってるわけだもんね。

あのラジオって、たまにネタになってた時は聞いたんだけど、付き合ってるコントみたいなの結構やってたよね。イチャイチャコントみたいな。それ、付き合っててやってたんだよね?(笑)はっはっはっ(笑)

すげぇ話だよなぁ。彼女とずっとラジオやってる、トゥルーマンショーラジオだよ。彼女とずっと、彼女っぽいイチャイチャをやり続けたラジオってことでしょ?マジすげぇよなぁ。

たとえば、俺が彼女いて、結婚を発表してない時に、奥さんとずっとラジオやってるってことだよね?(笑)はっはっはっ(笑)

ニューヨーク屋敷、アルピー酒井が交際していた静岡放送・矢端名結アナと共演を続けていたことに驚き「電波に乗ってますからね、惚れた女との絡みが」

有吉弘行、アルピー酒井が交際相手である静岡放送・矢端名結アナの自宅窓から出勤を見送っていたことに「気持ち悪くて(笑)」

タイトルとURLをコピーしました