佐久間宣行P、『ゴッドタン』双津ディレクターが羽田空港にいた理由に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』双津ディレクターが羽田空港にいた理由に驚いたと語っていた。

佐久間宣行:この番組のイベントとか、『ゴッドタン』で時々お世話になって、名前も出す双津ディレクターが、羽田空港のメルセデス・ベンツの港屋(ザ ミナトヤ ラウンジ)っていうそば屋があるんだけど。

そこで、そば食べてたの、双津ディレクターがね。「あ、双津さん!」って。「俺、これから地方ロケなんですけど。双津さんもなんですか?」って言ったら、「俺はこのそばが好きで、たまに来るんです」って言ってて(笑)

ビックリして。空港に(笑)「羽田空港に、港屋のそばを食べに時々来るんです」って言って(笑)ただ、双津さんもちょっとだけ恥ずかしそうにしてた(笑)

知らない人に説明すると、港屋って、島耕作の漫画とかにも出てきた、ラー油で食べる立ち食いそばで。虎ノ門にあったんだよね。で、とにかくテレビ東京の関係者みんな行ってたの、ディレクターとか。

そこ、凄い行列ができてたぐらいの店なんだけど、それがなくなって、いくつかの分店みたいなのがあるんだよね。ベンツのそば屋って謎でしょ?(笑)とにかく、六本木にあるメルセデス・ベンツのところと、羽田空港のメルセデス・ベンツのそば屋が港屋なんだけど。

六本木の方は、麺が違うのよ。昔の港屋の麺じゃないの。で、多分、双津さんはどうしても港屋の麺が食べたいのか分からないんだけど、羽田空港にいたんだよね(笑)

佐久間宣行P、テリー伊藤に会う集会に双津ディレクターが参加するためダイエットを始めた理由に驚く「テリーさんは太ってる奴が嫌い」
2019年11月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、テリー伊藤に会う集会に、双津ディレクターが参加するため...
タイトルとURLをコピーしました