おぎやはぎ矢作、アルピー酒井と矢端名結アナのラジオブースでの距離では「テーブルの下に隠れて、足で股間をちょんちょんできる」と実証

2021年11月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アルコ&ピース酒井健太と矢端名結アナのラジオブースでの距離では、「テーブルの下に隠れて、足で股間をちょんちょんできる」と実証していた。

矢作兼:このラジオってさ、酒井だけで平子はいないんだよね。

小木博明:うん、そこが凄いんだよね。

矢作兼:で、この二人でやってて。付き合ってる状態で、何年やってたの?これ。

小木博明:分かんない。結構やってたのかな?

矢作兼:あ、付き合ってるのは今年からなんだ?

小木博明:一緒に帰ったりしてるんだよね、ラジオ帰りにね。どっかの記事に出てたよ。一緒に帰ったりしてんだよ。

矢作兼:ヤラしいねぇ。

小木博明:ヤラしくない?この話。

矢作兼:だって今、俺と小木がいるじゃん。で、酒井と矢端さんのこのラジオの写真写ってんだけど、距離感とかそっくりだよね。

小木博明:距離感、一緒。

矢作兼:で、同じように座ってみ?

小木博明:…はっはっはっ(笑)どうすんの?これ。あるなぁ(笑)

矢作兼:ふふ(笑)いや…

小木博明:届いたぞ、今(笑)矢作の足が、俺のお股に…

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:矢作の足の裏が。

矢作兼:はっはっはっ(笑)全然、工務店さんから見えなかったでしょ?

小木博明:見えない、そっちも誰にも分かんないもんね。

矢作兼:俺ね、小木のお股をちょんちょんしてたの(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)ヤダァ(笑)

佐久間宣行P、有吉弘行やナイナイ矢部ら「共演した女子アナと結婚した芸人」とアルピー酒井との違いについて語る「やっぱりラジオって…」

おぎやはぎ小木、アルピー酒井が共演していた矢端名結アナと結婚していたことに「楽しかったんだろうなぁ、このラジオ」

佐久間宣行P、アルピー酒井が交際していた矢端名結アナと『チョコレートナナナナイト』でイチャイチャラジオをしていたことに驚き「トゥルーマンショーラジオだよ(笑)」

おぎやはぎ矢作、アルピー酒井と矢端名結アナは「吊り橋効果」で交際が燃え上がって結婚は長続きしないのではと予想「毎年、『クイズ正解は一年後』で答えておく?」

マヂラブ野田クリスタル、地下芸人仲間アルピー酒井の矢端名結アナとの結婚を祝福「本当、めでたいですよ、地下芸人界を騒がせたソッショ酒井」



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事