おぎやはぎ小木、アルピー酒井が共演していた矢端名結アナと結婚していたことに「楽しかったんだろうなぁ、このラジオ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アルコ&ピース酒井健太が共演していた矢端名結アナと結婚していたことに、「楽しかったんだろうなぁ、このラジオ」などと語っていた。

矢作兼:アルコ&ピースの酒井が…

小木博明:ビックリした、これは。

矢作兼:11歳年下の静岡放送・矢端名結アナと結婚だって。

小木博明:これはビックリですよ。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:何?この写真、ラジオブースの写真。

矢作兼:うん。

小木博明:偉そうにしてんな、アイツ。酒井よぉ。

矢作兼:あ、本当だ。

小木博明:もう、これ完全に男だね、もう。

矢作兼:え?

小木博明:完全に、この女性の男って感じの、リラックスしてるというか。

矢作兼:うん。

小木博明:楽しかったんだろうなぁ、このラジオ。だって、リスナーから「付き合ってるんですか?」「いつ結婚するんですか?」的なこと、ずっと言われてたんでしょ?

矢作兼:あ、そうなんだ?

小木博明:あまりにも仲良いというか。

矢作兼:うん、うん。

小木博明:掛け合いが凄かったんじゃないの?

矢作兼:ああ、そっか。見てて、「この2人、本当に結婚しちゃえばいいのに」っていうのあるもんね、テレビとか見ててね。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:あまりにもお似合いだから。

小木博明:そう、そう。だから、しのぶさんとさんまさんもそうだったじゃん。元祖じゃん、そこ。

矢作兼:そうだね。最近で言ったら、ガッキーと星野源もそうだし。

小木博明:うん。

矢作兼:バラエティとかでも、よくアナウンサーとかでもあるよね。水卜ちゃんと桝太一アナとか。掛け合いが仲良さそうだな、とか。

小木博明:うん。

矢作兼:そういう感じ?

小木博明:そういう感じ、ラジオで長い間続いてるんだよね。

矢作兼:で、結局…

小木博明:テーブルの下で手とかつないでたりしながら喋ってんだぜ、多分。

おぎやはぎ矢作、アルピー酒井と矢端名結アナのラジオブースでの距離では「テーブルの下に隠れて、足で股間をちょんちょんできる」と実証

佐久間宣行P、有吉弘行やナイナイ矢部ら「共演した女子アナと結婚した芸人」とアルピー酒井との違いについて語る「やっぱりラジオって…」

佐久間宣行P、アルピー酒井が矢端名結アナとの結婚報道直前に「すげぇ深刻な顔で電話していた」と明かす

佐久間宣行P、アルピー酒井が交際していた矢端名結アナと『チョコレートナナナナイト』でイチャイチャラジオをしていたことに驚き「トゥルーマンショーラジオだよ(笑)」

タイトルとURLをコピーしました