佐久間宣行P、アルピー酒井が矢端名結アナとの結婚を『ナナナナイト』で報告したことがネットニュースになり知り合いのディレクターたちが困惑していた理由を語る

2021年11月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、アルコ&ピース・酒井健太が矢端名結アナとの結婚を『チョコレートナナナナイト』で報告したことがネットニュースになり、知り合いのディレクターたちが困惑していた理由を語っていた。

佐久間宣行:ネットニュースが出たじゃない。で、何人かのディレクターに「どういうことなの?この口調」って聞かれたのよ。で、俺、最初、一瞬分かんなくて。

「え?何を?」って。「酒井のこの感じって、どういうことなの?元々、こういうキャラなんですか?」みたいな。

要は、何が起きてるかって言うと、酒井ってラジオのキャラが全部違うじゃん。アルピーの時はアルピーのキャラなんだけど、『ナナナナイト』の時だけ、俺様キャラなんだよね。

「俺たち、付き合ってもう離さねぇって話」とかっていう(笑)その『ナナナナイト』のコントキャラで、ネットニュースでコメント全部出してるから(笑)だから、東京のテレビスタッフが戸惑ってんのよ、その『ナナナナイト』の国王キャラに(笑)

もう初見だから。初見がネットニュースなの、みんな(笑)「え?酒井どういうキャラクター?これ」っていう(笑)酒井って、『アメトーーク』出た時とか、他のバラエティ出た時のキャラクターって、どっちかって言うと、キョドったりしてるじゃん(笑)

で、ラジオでめちゃくちゃ俺様キャラだから、それで出ちゃったから、東京に届いてないキャラが、ネットニュースで解禁されたっていう(笑)

佐久間宣行P、アルピー酒井が交際していた矢端名結アナと『チョコレートナナナナイト』でイチャイチャラジオをしていたことに驚き「トゥルーマンショーラジオだよ(笑)」

有吉弘行、アルピー酒井が交際していた静岡放送・矢端名結アナの動画を自分のインスタに投稿していたことに嫌悪感「今、思うとですね、本当に気持ち悪い」

有吉弘行、アルピー酒井が交際相手である静岡放送・矢端名結アナの自宅窓から出勤を見送っていたことに「気持ち悪くて(笑)」



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事