有吉弘行、アルピー酒井に先んじて静岡放送・矢端名結アナと「酒井は結婚します!」と発表

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月31日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アルコ&ピース・酒井健太に先んじて静岡放送・矢端名結アナと「酒井は結婚します!」と発表していた。

有吉弘行:本人のやってるラジオがあるから。静岡のラジオもあるし、TBSのラジオもあるから。

酒井健太:はい。

有吉弘行:まぁ、そっちで酒井さんは言いたいこともあるだろうし。色んな説明もあると思うんで。

酒井健太:うん、まぁ…

有吉弘行:こっちの、このラジオに関しては酒井さん、何も喋る必要ないんで。

酒井健太:あ、本当っすか?

有吉弘行:もう僕が勝手にやりますんで。

酒井健太:あ、もう…

有吉弘行:僕がやりますんで。だから、結婚はします!

酒井健太:ちょっと、ちょっと、有吉さん。静岡でやるから、俺。

有吉弘行:いや、だからお前はお前でやれよ。自分の口で、全部。自分のリスナーが大事だから、やっぱり、一番。

酒井健太:そうですね、有吉さんもサンドリのリスナーで。

有吉弘行:だから、それはお前のラジオでやってくれ、全部。

酒井健太:はい、静岡で。

有吉弘行:全部。結婚する、しないとか。撮られた経緯とか、今、どう思ってるとかは、全部自分のラジオでやってくれ。

酒井健太:本当のやつは、絶対静岡で。

有吉弘行:このラジオは俺に任せてくれ。酒井はまず、発表します。結婚します。

酒井健太:そこまで任せてないんですよ、俺。

有吉弘行:静岡放送の女性アナウンサーと結婚します。

酒井健太:違うんですよ、俺がやるんですよ。俺にやらせてくださいよ。

有吉弘行:なんでよ(笑)それはお前のラジオでやれよ。このラジオは、俺が主役だぞ!

酒井健太:主役なのは分かるんですけど、俺のセリフとらないでくださいよ。

有吉弘行:主役とられてたまるかよ。

佐久間宣行P、有吉弘行やナイナイ矢部ら「共演した女子アナと結婚した芸人」とアルピー酒井との違いについて語る「やっぱりラジオって…」

タイトルとURLをコピーしました