有吉弘行、アルピー酒井と結婚報道をされた静岡放送・矢端名結アナの写真に「カバンの中、汚いんですかね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月31日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アルコ&ピース・酒井健太と結婚報道をされた静岡放送・矢端名結アナの写真に「カバンの中、汚いんですかね」と発言していた。

有吉弘行:ネットの記事ですね。結婚、静岡放送ですか。静岡放送の女性アナウンサーと、結婚じゃないかという報道が、今、出ました。

酒井健太:はい、ありがたいことに。

有吉弘行:ただ、こちら写真なんかもありまして。酒井さんがお仕事に向かう女性を、窓から見送るというような写真がありまして。

酒井健太:ありました。

有吉弘行:お相手の女性がしゃがみこんで、カバンの中、汚いんですかね。鍵、ガチャガチャ探してるような写真を…

酒井健太:宅配ボックスを…

有吉弘行:よくあるね、マンションの入口でカバンの中をゴソゴソ探してる女見ると、「カバンの中、汚ぇんだな、アイツ」と思ってしまいますけれども。

酒井健太:めっちゃ綺麗。宅配ボックスです。

有吉弘行:カバンの中、グッチャグチャなんで、かき回して鍵探してる写真が載って。

酒井健太:かき回してないです。

牧野太祐:そういう写真だったんですか?(笑)

酒井健太:そういう写真じゃない。

有吉弘行:そういう写真はございますが、結婚報道、結婚ということに関してはまだハッキリしかことはこの放送では言えない、ということでして。火曜日19時から生放送。

酒井健太:はい、静岡。

有吉弘行:静岡SBSで放送されております…

酒井健太:『チョコレートナナナナイト』で。

有吉弘行:こちら、噂の女性。カバンの中汚いという。

酒井健太:めちゃくちゃ綺麗。

有吉弘行:汚いとされている方と、生放送ございますので、こちらで何かしらの報告があるのでは、と。

酒井健太:強いな、匂わせがもう。

有吉弘行:ふふ(笑)

ニューヨーク屋敷、アルピー酒井が共演していた静岡放送・矢端名結アナと結婚するモテぶりに驚き「もう矢部っちよ」

佐久間宣行P、有吉弘行やナイナイ矢部ら「共演した女子アナと結婚した芸人」とアルピー酒井との違いについて語る「やっぱりラジオって…」

マヂラブ野田クリスタル、地下芸人仲間アルピー酒井の矢端名結アナとの結婚を祝福「本当、めでたいですよ、地下芸人界を騒がせたソッショ酒井」

タイトルとURLをコピーしました