爆笑問題・太田、選挙特番で二階俊博議員に「人相悪い」「妖怪みたい」と暴言を吐いたことに「ダメだよ、本当に悪いんだから」と火に油を注ぐ発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、選挙特番で二階俊博議員に「人相悪い」「妖怪みたい」と暴言を吐いたことに「ダメだよ、本当に悪いんだから」と火に油を注ぐ発言をしていた。

太田光:やっぱり、二階さんに「人相悪い」って言ったのまずかったなぁ。

田中裕二:全部まずいよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:そこだけじゃねぇだろ(笑)

太田光:「妖怪みたい」っつっちゃったから。

田中裕二:それは本当にヒドイですよ。

太田光:本当にね。参ったな、こりゃ。

田中裕二:ふふ(笑)相手が誰であれ関係ないんですから。

太田光:ダメだよ、二階さんに「人相悪い」っつっちゃ。本当に悪いんだから。

田中裕二:「本当に悪いんだから」じゃないし。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:もう本当にダメですよ。

太田光:怒ってるね、みんな。日本中が。

田中裕二:それはそうでしょ。

太田光:というわけで、爆笑問題のオールナイトニッポン!…あれ?かかんないんだ。

田中裕二:かかんねぇよ(笑)かかるわけねぇだろ。

太田光:音楽でごまかそうかと思って。

田中裕二:ええ(笑)

太田光:弱っちゃったね、もう。

爆笑問題・太田、選挙特番で二階俊博議員に「人相が悪い」などと言って炎上するも「俺、あのやりとりね、面白かったんだよ」と思っていた理由

爆笑問題・太田、選挙特番で二階俊博議員を一番「ムッとさせてしまった」質問について語る「あれはちょっとムッとしてたな、さすがに」

爆笑問題・太田、選挙特番で二階俊博議員を怒らせてまで「いつまで議員をやるのか?」と質問したかった理由

爆笑問題・太田、選挙特番で落選した甘利明に「ご愁傷様」発言をしたことを弁明「甘利さんがあまりに可哀想な感じでしょんぼりしてたから」

タイトルとURLをコピーしました