爆笑問題・太田、明石家さんまが自宅に生卵を投げつけられた事件を心配してくれていると思いきやその後の一言に驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、明石家さんまが自宅に生卵を投げつけられた事件を心配してくれていると思いきやその後の一言に驚いてしまったと語っていた。

太田光:『ヤンタン』この間聞いてたら、メールで社長のツイッター、ウチのカミさんのツイッターで。

田中裕二:うん。

太田光:「許せません」って、生卵の件。

田中裕二:はい、はい。

太田光:そういうね、ツイートがされてましたって。

田中裕二:うん。

太田光:で、それを読んでくれてたんだよ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:そしたらさんまさんがさ、「あれ、犯人まだ分かってないんやろ?」とかって、わりと本当に心配してくれて。

田中裕二:うん。

太田光:「社長も大変やなぁ、ホンマなぁ」って。

田中裕二:うん。

太田光:嬉しいなぁって思って、心配してくれて。

田中裕二:うん、うん。

太田光:そしたら「あれな、絶対太田のしわざやと思うねん」って。

明石家さんま、爆笑問題・太田の自宅に生卵を投げつけられて光代社長が激怒していたことで驚きの推理「どう冷静に考えても、あれ太田だと思うんですよ」
2022年10月8日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、爆笑問題・太田光の自宅に生卵を投げつけられて、光代社長が激怒していたことで驚きの推理をしていた。 明石家さんま:理由もなにも、犯人も分かってないね...

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:それはないじゃない、さんまさん(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「ちょっと!」みたいな感じになって、俺も聞いてて(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「あれ絶対に太田やで、犯人は」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「カミさん驚くやろなぁ。防犯カメラチェックして、自分の旦那が生卵投げてたら」って言うけど、もう勘弁してくれよって思って(笑)

爆笑問題・太田、自宅に生卵を投げつけられて駆けつけたセコムの警備員の一言に驚き「僕、ずっと福岡なんですけど…」
2022年10月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、自宅に生卵を投げつけられて駆けつけたセコムの警備員の一言に驚いたと語っていた。 太田光:この...
爆笑問題・太田、自宅の玄関付近に生卵を投げつけられた事件をネタに「ご飯だけ持って、玄関の前に立ってようかと」
2022年10月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、自宅の玄関付近に生卵を投げつけられた事件をネタにしていた。 田中裕二:どうも皆さんこんばんは...
タイトルとURLをコピーしました