爆笑問題・太田、選挙特番を終えて「これは上手くいったな」と意気揚々と帰宅した直後に光代社長から「口のきき方気をつけなさい、アンタ!」と散々怒られたと明かす

2021年11月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、選挙特番を終えて「これは上手くいったな」と意気揚々と帰宅した直後に光代社長から「口のきき方気をつけなさい、アンタ!」と散々怒られたと明かしていた。

太田光:あの日、ほら何時間も行ったろ?

田中裕二:うん。

太田光:で、朝から出てたろ。

田中裕二:『サンジャポ』やって、『日曜サンデー』もやって。

太田光:で、意気揚々と帰ってきて。「これは上手くいったな」って(笑)

田中裕二:意気揚々と(笑)

太田光:意気揚々と帰ってきたら(笑)

田中裕二:そんなわけねぇだろ。なんで大絶賛だと思ったんだよ(笑)

太田光:そしたらさ、社長がさ、「アンタは態度が悪い!」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:散々怒られた(笑)「口のきき方気をつけなさい、アンタ!」って。

田中裕二:今更ですか、ぐらいの話ですけどね(笑)

太田光:「え?そうでしたか」なんつって。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「すみません」って。「私に敬語でもダメなのよ」って。「それは返ってイヤミだから」って。

田中裕二:ええ、それはそうでしょ(笑)

爆笑問題・太田、選挙特番で二階俊博議員に「人相が悪い」などと言って炎上するも「俺、あのやりとりね、面白かったんだよ」と思っていた理由

爆笑問題・太田、選挙特番で落選した甘利明に「ご愁傷様」発言をしたことを弁明「甘利さんがあまりに可哀想な感じでしょんぼりしてたから」

爆笑問題・太田、選挙特番で二階俊博議員に「人相悪い」「妖怪みたい」と暴言を吐いたことに「ダメだよ、本当に悪いんだから」と火に油を注ぐ発言

爆笑問題・太田、選挙特番での大炎上で「もう俺、小山田を擁護してる場合じゃないよ」と発言

爆笑問題・太田、選挙特番についてネット上で「礼儀がなってない」「態度が悪い」などと批判されるも「匿名の奴にそんなこと言われる筋合いねぇや」



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事