爆笑問題・太田、選挙特番で二階俊博議員を一番「ムッとさせてしまった」質問について語る「あれはちょっとムッとしてたな、さすがに」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、選挙特番で二階俊博議員を一番「ムッとさせてしまった」質問について語っていた。

太田光:まぁ、そこを聞こうとしてたんだけど、それは答えるわけないよね。

爆笑問題・太田、選挙特番で二階俊博議員に「人相が悪い」などと言って炎上するも「俺、あのやりとりね、面白かったんだよ」と思っていた理由

田中裕二:うん。

太田光:で、「安倍君はとても良い…」って言ってて。

田中裕二:うん。

太田光:だからまぁ、俺はなんとなくでも、ニュアンスとしてね、その辺は聞きたかったなぁっていうのはあるんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:ただ、やっぱりアレだよな。一番は「いつまでやるんですか?」って(笑)

田中裕二:ああ、ね。

太田光:あれはちょっとムッとしてたな、さすがに。

田中裕二:「選挙やった今に言うのは失礼じゃないか!」って。

太田光:うん。「それは有権者が決めることで」って。「いや、有権者が決めることじゃないでしょ」ってさ。

田中裕二:うん。

太田光:「あなたが、二階さんがいつまでやるのかっていうのを聞いてるんですよ」って言ったら、「それは君ね、受かった今日というこの日にね、それを言うのは失礼じゃないか!」って。

田中裕二:もっともだとは思うけどね(笑)

太田光:俺も聞いたっていいじゃねぇかって。まぁ、そこで言った態度が悪かったんだろうけどさ。

田中裕二:うん。

太田光:まぁ、たしかにムッとさせちゃったな、でも。

田中裕二:まぁね。

爆笑問題・太田、選挙特番で二階俊博議員に「人相悪い」「妖怪みたい」と暴言を吐いたことに「ダメだよ、本当に悪いんだから」と火に油を注ぐ発言

爆笑問題・太田、選挙特番で二階俊博議員に「人相が悪い」などと言って炎上するも「俺、あのやりとりね、面白かったんだよ」と思っていた理由

爆笑問題・太田、選挙特番で二階俊博議員を怒らせてまで「いつまで議員をやるのか?」と質問したかった理由

爆笑問題・太田、選挙特番で落選した甘利明に「ご愁傷様」発言をしたことを弁明「甘利さんがあまりに可哀想な感じでしょんぼりしてたから」

有吉弘行、爆笑問題・太田が選挙特番で視聴者から批判されていたことにツッコミ「もっともっと昔から叩くところいっぱいあるだろ」

タイトルとURLをコピーしました