爆笑問題・太田、有吉弘行が『電波少年』ヒッチハイク旅で大ブレイクした人気絶頂の時に「これは敵わねぇわ」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、有吉弘行が『電波少年』ヒッチハイク旅で大ブレイクした人気絶頂の時に「これは敵わねぇわ」と思ったと告白していた。

太田光:有吉なんてもう、紅白の司会をしてんだもんなぁって。

田中裕二:凄いよ。

太田光:そしたらさ、色んなことを思い出しちゃってさ。

田中裕二:うん。

太田光:俺らがあの頃…それこそ、もう1回ガハハで復帰して。

田中裕二:うん。

太田光:で、ようやくどっかの営業行ってさ。

田中裕二:ああ、本八幡あたりだ。

太田光:本八幡あたり行って。で、タイトプランニングかなんかの営業行って。

田中裕二:うん。

太田光:で、駅のホールのショッピングモールみたいところでやったんだよね。そしたら、300人ぐらい人が来てさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、俺らなんかほら、ほとんど仕事ゼロだったのが…喜んでくれてな、営業の人。

田中裕二:はい、はい。

太田光:「爆笑、300人来たよ」っつって。「もうここまで来たか」って言われた、その同じ日に2つ先の駅で、猿岩石が凱旋。電波少年で、ヒッチハイクから帰ってきた人気絶頂の頃で。

田中裕二:うん。

太田光:その2つか3つ、同じ沿線なんだよね。

田中裕二:うん、同じ沿線。

太田光:そこで猿岩石が営業やってて、3000人来たんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:で、「これは敵わねぇわ」って言ってた。

田中裕二:ああ、覚えてる。

太田光:あれとか思い出してさ。そっからまたアイツ沈んでるからさ。

田中裕二:そうね。

太田光:「そうか、すげぇなぁ」と思いながらさ、なんか感動しながら。

田中裕二:うん、感動したね。

爆笑問題・太田、有吉弘行がNHK紅白歌合戦の司会を務めて「有吉なんてもう、紅白の司会をしてんだもんなぁ」としみじみ思ったと告白
2024年1月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、有吉弘行がNHK紅白歌合戦の司会を務めて「有吉なんてもう、紅白の司会をしてんだもんなぁ」としみ...
有吉弘行、『電波少年』ヒッチハイク旅で他人の吸ったタバコの吸い殻を「ディレクターが夜いなくなったら吸っていた」と告白「シケモク、パンパンに隠し持って」
2022年8月12日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『電波少年』ヒッチハイク旅で他人の吸ったタバコの吸い殻を「ディレクターが夜いなくなったら吸っていた...
タイトルとURLをコピーしました