爆笑問題・田中、中田花奈に乃木坂46卒業イベント直後に会ったところ「泣いて、もう目が腫れていた」と明かす

2020年10月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、中田花奈に乃木坂46卒業イベント直後に会ったところ「泣いて、もう目が腫れていた」と明かしていた。

田中裕二:そういえばこの間、乃木坂のさ、中田花奈ちゃん。

太田光:ああ、中田ちゃん、写真集出すだろ?

中田花奈1st写真集 好きなことだけをしていたい

田中裕二:そう、写真集出して。

太田光:綺麗だね、あの子ね。

田中裕二:そうなのよ。凄い綺麗ないい写真集出したんだけど。乃木坂をこの間、卒業したんです。

太田光:あ、そうなんだ。

田中裕二:そう。この間、日曜日に卒業のイベントがあって。それ終わりで『熱闘Mリーグ』に来たの。

太田光:ああ、卒業して。

田中裕二:卒業して。

太田光:卒業して初仕事だ。

田中裕二:初仕事が。で、その時に楽屋に挨拶に来てくれて。その日卒業っていうのは俺、聞いてたから。「今日、卒業だったんでしょ?」って言ったら、もう目が腫れてんのよ。

太田光:ああ、泣いちゃって。

田中裕二:「泣いてるね」って言ったら、「そうなんですよ、ずっと泣いちゃって、目が腫れたまま来ちゃいました」って。

太田光:可哀想にねぇ。

田中裕二:可哀想って、卒業だから(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:本人の意志だし。別に全然、可哀想ではないんだけど。本人の意思で卒業だから。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事