ナイツ塙、パンサー向井がラジオ番組で急に『ナイツラジオショー』について毒舌を吐いていて驚く「急に毒吐いたから、運転中にビックリしちゃって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、パンサー向井慧がラジオ番組で急に『ナイツラジオショー』について毒舌を吐いていて驚いたと語っていた。

塙宣之:昨日、パンサーの向井君のラジオ、夕方にチャリの番組みたいなのをやってて、聞いたのよ。

山添寛:はい。

塙宣之:それ聞いてたらさ、いきなり…普通に車運転しながら聞いてたらさ、「来週のゲストはね、久々に芸人以外の人を呼びましょう」みたいな話になってて。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「芸人ばっかり呼んじゃうと、『ナイツラジオショー』みたいになって、お友達ラジオになっちゃうんでやめましょう」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

山崎ケイ:そんなこと言われてるんですか?(笑)

塙宣之:急に毒吐いたから、ビックリしちゃって、運転してて。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:完全に今日、お友達ラジオになってるから。

山添寛:そうですね(笑)

土屋伸之:4回目だから。

塙宣之:4回目だからね。

土屋伸之:それはもう、身内でやってるからね。

塙宣之:そうだよ。

タイトルとURLをコピーしました