高田文夫、爆笑問題・太田が選挙特番で政治家へ「ズケズケと言う」様子に驚き「さすがに談志・たけしもあそこまで言わなかったよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、爆笑問題・太田光が選挙特番で政治家へ「ズケズケと言う」様子に驚いていた。

高田文夫:配分を知らないんだよ、アイツ(笑)

高田文夫、爆笑問題・太田が落選した甘利明へ「ご愁傷さま」と言い放った表情に「いきなり大好物の甘利さん出てきちゃったから、ヨダレ垂らしてさ(笑)」

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:一試合のね、投球の球の速さの配分がなってないんだよ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:もっと大谷だったら、配分考えてんだよ、ちゃんと(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:もう紹介からビュンビュン投げるからさ(笑)

松本明子:もう全力で(笑)

高田文夫:180km/hぐらい出してたんじゃない?

松本明子:全力で投げきってましたから。

高田文夫:しかし、政治家にあんだけさ、ズケズケと言える人っていないよ。

松本明子:いないですね。

高田文夫:さすがに談志・たけしもあそこまで言わなかったよ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:目の前で見てるけど、談志もたけしも、あそこまでは踏み込まないよ、いきなりじいさんたちに(笑)

松本明子:全員と喧嘩してましたからね、もう(笑)

高田文夫:ふふ(笑)

松本明子:凄いですよ。みんなタジタジになっちゃって。

タイトルとURLをコピーしました