高田文夫、声優・花澤香菜が爆笑問題・太田光の大ファンであることに驚き「太田光フェチなんだよ(笑)変わってんだよな」

2021年5月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、声優・花澤香菜が爆笑問題・太田光の大ファンであることに驚いたと語っていた。

高田文夫:昨日、『サンデー・ジャポン』見た?

松本明子:そうでございますよ。

高田文夫:声優界のNo.1だよ。花澤香菜さん。『鬼滅』とかやってるんだろ?

松本明子:甘露寺蜜璃役をやってらっしゃるということで。

高田文夫:それがまた、太田光フェチなんだよ(笑)変わってんだよな。太田君のフェチなんだよ。

松本明子:太田さんを追いかけてるんですかね。

高田文夫:それで『サンデー・ジャポン』に出てて。「では、花澤さんの一週間のスケジュールを見てみましょう」って、フリップになってんだよ(笑)そしたら、火曜日『爆笑問題カーボーイ』とかさ、見てる聞いてる番組が全部書いてあってな。

松本明子:はい。

高田文夫:金曜日、『ラジオビバリー昼ズ』って、凄いだろ?(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:声優No.1が聞いてんだよ。

松本明子:ビバリーを。

高田文夫:なんでかって言うと、太田君がいつも自分のラジオ、深夜放送で俺のことを言ったり、俺の番組のことをいっぱい言ってて、太田君のファンだから気になるんだろうな。

松本明子:はい。

高田文夫:「そんなに太田さんが聞いてるんだったら」って。その元を聞いてみようって。ありがたいよ。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:今頃ビックリしてるよ、声優ファンみんな聞いてるんだから、今日(笑)



ビバリー昼ズ

本日の人気記事