高田文夫、爆笑問題・太田が落選した甘利明へ「ご愁傷さま」と言い放った表情に「いきなり大好物の甘利さん出てきちゃったから、ヨダレ垂らしてさ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、爆笑問題・太田が落選した甘利明へ「ご愁傷さま」と言い放った表情に「いきなり大好物の甘利さん出てきちゃったから、ヨダレ垂らしてさ(笑)」などと語っていた。

高田文夫:いやぁ、凄かったな。最初さ、ブルペンで肩回し過ぎたんじゃない?

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:もうさ、160km/hぐらい出ちゃってさ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:いきなり大好物の甘利さん出てきちゃったからさ。もう大好物で(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:ヨダレ垂らしてさ、「甘利さん、ご愁傷さま!(笑)」って。大好物で、ヨダレ垂らしてさ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:もう大好物、いきなり「おかわり!」みたいな顔をしてさ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:もうここぞとばかりさ。

松本明子:凄かったですね。

高田文夫:甘利さん出て、次、二階さん出たから(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「二階さん、妖怪だ」みたいなさ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)凄かった(笑)

高田文夫:もうアップになったら、二階さん凄いんだよな。妖怪みたいな顔をしてアップになっちゃってさ(笑)

松本明子:「二階さん、顔怖いですね。怒ってますか?」って(笑)

高田文夫:いつキレるかって(笑)プツンってキレちゃうんじゃないかって思ってさ。

松本明子:ドキドキしましたよ。

高田文夫:「あなたほどじゃないよ。顔のこと言われたくないよ、あんたに」って(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:よく分かんないんだよ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)「失礼じゃないか」って怒っちゃって(笑)

高田文夫:ふふ(笑)で、CMの間に呼ばれたんだろうな。「ちょっと太田さん、喋り過ぎですy」って。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:5分ずつ中継決まってるのに、ほとんど太田が喋っちゃうからさ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「ちょっと政治家にも喋らせてね」って言われたんだろうな。黙った、伏目がちなツーショットが多いんだよ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:配分を知らないんだよ、アイツ(笑)

タイトルとURLをコピーしました