高田文夫、ビートたけしによる相方・きよしイジリに爆笑「みんな気をつけろ、楽屋泥棒が来た」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、ビートたけしによる相方・きよしイジリに爆笑してしまったと語っていた。

高田文夫:向こうの方から「ああ、どうも~」ってイヤな声が聞こえんだよ(笑)「ああ、どうも~ここでいいのかな?先生いる?」って。「あ、どうも相方。ビートきよしです」って。知ってるよ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「お前なんだよ、ここへ来てよ」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「いや、ここに来れば二人ともいるって聞いたから」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「お前、それなに大きい袋持ってんの?」「あ、これ鳩サブレーの大きい缶。そこでもらったから」って(笑)もらったもんじゃねぇか、お前って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:それで塙が「たけしさんが鳩サブレー食うか」だって(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「考えりゃ分かりそうなもんだろ」って(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:で、もう細くなっちゃったんだよ。病気やっちゃったから。

松本明子:はい。

高田文夫:で、たけちゃんもさ、「お前、なに?もう死ぬの?」ってさ(笑)俺も「きよしさん、なに?お別れ言いにきたの?二人に」って言ったら、「違うよ、違うよ」って(笑)

松本明子:またキツイことを(笑)

高田文夫:細くて革のカッコイイの着てんだよ、ビートきよしが。

松本明子:はい、金髪で。

高田文夫:革ジャン着て、細いんだよ、ズボンも。

松本明子:はい。

高田文夫:で、たけしさんがそれ見て「うーん、なんか錦野旦みたいだな」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:錦野旦ってなんだよ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「なんだよ、錦野旦って。よく分かんないよ」ってさ(笑)もう腹抱えて笑っちゃって(笑)

松本明子:金髪で、細いんですよね。

高田文夫:そう。今風の。ちょっと前の今風なんだよな。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:20~30年前の今風の格好なんだよ。

松本明子:シャツインしちゃって、革パンで。

高田文夫:そうなんだよ。で、「なに?」っつったらさ、「いやぁ、ここにくれば二人いるって聞いたから」って。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「いいね、ここはスッと入りやすくて」って(笑)で、たけちゃんが「みんな気をつけろ、楽屋泥棒が来た」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:「みんな荷物、ちゃんと手元置いておけよ」だって(笑)

松本明子:ヒドイ(笑)

高田文夫:ヒドイ(笑)「楽屋泥棒が来たから、みんな荷物ちゃんと置いてな」って言ってんだよ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫、ビートたけしと喫茶店でコーヒーゼリーを食べていた時にきよしが「美味そうなの食べてるね」の後に言った一言に驚き
2021年12月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、ビートたけしと喫茶店でコーヒーゼリーを食べていた時にきよしが「美味そうなの食べ...
高田文夫、ビートたけしと3人で飛行機に乗っていた時にきよしがCAに爆笑の一言を言っていたと明かす「ビーフorチキンって聞かれて…」
2021年12月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、ビートたけしと3人で飛行機に乗っていた時にきよしがCAに爆笑の一言を言っていた...
タイトルとURLをコピーしました