高田文夫、『ビバリー昼ズ』冒頭で「この番組も89年にスタートしまして、32年間…」と終了を匂わせつつ「…で、4月からまた続くよ、と」発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、同番組の冒頭で「この番組も89年にスタートしまして、32年間…」と終了を匂わせつつ「…で、4月からまた続くよ、と」などと発言していた。

高田文夫:私も言っておかなきゃいけませんね。この『ラジオビバリー昼ズ』もね、1989年にスタートですか。

松本明子:はい。

高田文夫:89年にスタートしまして、32年間。

松本明子:32年間。

高田文夫:一応、この3月まで喋りまして。…で、4月からまた続くよ、と。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:そう言われまして、呼ばれて(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:みんなお別れ宣言、どの番組もしてるからさ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:1989年スタート、32年間ご愛顧いただきましたこの番組も、4月以降も喋ります(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:一応、ほらみんな陰気に喋ってるからさ、小倉さんにしても、しらくにしてもさ、みんな終わっちゃうだろ?

松本明子:そうですね(笑)

高田文夫:みんな「お世話になりました」って。私だけは4月以降もまだそっと喋ります。

松本明子:『ビバリー昼ズ』はもうもちろん継続でございますので、喋り続けます、先生。

高田文夫:大変だよ、色々と。こっちだって32年、目立たないようにひっそりとやってきてさ。どうだよ、本当に。色んなことがあったな(笑)

松本明子:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました