高田文夫、霜降り明星せいやの週刊文春「Zoomセクハラ」報道に「せいやのチンチン出たら、意外に粗品だったっていう」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、霜降り明星せいやの週刊文春「Zoomセクハラ」報道に「せいやのチンチン出たら、意外に粗品だったっていう」と発言していた。

高田文夫:今、ニッポン放送に言われたんだけどさ。

松本明子:はい。

高田文夫:「先生、絶対言わないでくださいよ、ニッポン放送的に。頼みますよ、せいやの話は」って言うからさ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「言ってくれよ」っていうのかなって思ってさ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)フリなのかなって?(笑)

高田文夫:みんな圧力かけんだよ。「オールナイトニッポンの写真が出ちゃってんですよね」って。「先生、喋んないでくださいよ、せいやの話だけは」って言うから、ああ、そうならしようかなって思ってさ。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:オールナイトニッポンの写真使ってんだって?せいやが。

松本明子:そうですね(笑)

高田文夫:あれは夜中に…

松本明子:そう、リモート飲み会っていうんですかね。

高田文夫:Zoomで飲んで興奮して、チンチン出ちゃったってことなんだろ?

松本明子:そうなんですよ。

高田文夫:そうなんだよ。せいやのチンチン出たら、意外に粗品だったっていう(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:これが俺のシャレだよ、上手いだろ(笑)これはオチが綺麗だろ、意外に粗品だった。

松本明子:上手いなぁ(笑)

高田文夫:粗品!(笑)何事もオチがないと(笑)

松本明子:一斉にメモってますね、今。

高田文夫:芸人が一斉にメモって。「なるほど、こうやって落とすんだな」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:これぐらいだったらいいだろ?ニッポン放送も許してくれんだろ、笑ってるけどいいだろ?(笑)ほら、今のだったら「ちゃんとオチてるからいいです」って(笑)

タイトルとURLをコピーしました