ナイツ塙、週刊文春「好きな芸人」ランキングで和牛が躍進した理由は「川西君が凄い女性に人気だから」と明かす

2019年10月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、週刊文春「好きな芸人」ランキングで和牛が躍進した理由は、「川西君が凄い女性に人気だから」と明かしていた。

土屋伸之:和牛が凄いよね、4位。

塙宣之:和牛って凄いんですよ。

清水ミチコ:本当だね。あんまり「俺が俺が」ってところがないしね。

塙宣之:聞いたんですよ、週刊文春の記者の方に。

清水ミチコ:ほう。

塙宣之:「和牛ってなんでこんな上がったんですか?」って言ったら、もうデータが全部出てて。

土屋伸之:うん。

塙宣之:とにかく、女の人の票がめちゃくちゃ高い、と。

清水ミチコ:ああ、そうかも。

塙宣之:だから多分、ツッコミの川西君がちょっとやっぱり凄い女性に人気があって。

清水ミチコ:うん、優しそうだし。

塙宣之:優しそうだし、清潔感があるし。

土屋伸之:うん。

塙宣之:データを全部見せてもらったんですよ。もう、女性の票が、ぶっちぎりに和牛が多くて。

清水ミチコ:ああ、そう。

塙宣之:「ナイツはどうなんですか?」って言ったら、「ナイツは、50代、60代の男性がぶっちぎりです」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)真逆でしょ(笑)

塙宣之:僕、取材受けたんですよ、文春の。

土屋伸之:教えてくれたんだ。

塙宣之:それも全部、本に出てるみたいで。

土屋伸之:川西君は、年上の女性とかもみんな好きですもんね、幅広い世代の女性が。

清水ミチコ:手が届きそうな王子様って感じがするもんね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)そうですね、分かる(笑)親近感がある王子様ですもんね。

清水ミチコ:そう、そう。だけどなんか品があるみたいなね。

塙宣之:あと、主婦層がよく見てる番組に出てるんだと思うんですよ、『ヒルナンデス』とか。

清水ミチコ:ああ、そうか。

塙宣之:あれに和牛、よく出てて。料理番組とかやってるから、女性からしたら多分、見る機会が多いんだろうなって分析はしてましたね。

清水ミチコ:ああ、文春の方が。



ビバリー昼ズ

本日の人気記事

本日の人気記事