ニューヨーク屋敷、アルピー酒井が交際していた静岡放送・矢端名結アナと共演を続けていたことに驚き「電波に乗ってますからね、惚れた女との絡みが」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月31日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、アルコ&ピース酒井健太がが交際していた静岡放送・矢端名結アナと共演を続けていたことに驚いていた。

屋敷裕政:お互いに「好きだ」ってなった後も、また仕事すんねんで。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:正気の沙汰とは思えへんねんけど(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)できちゃうんだよ、それが。

屋敷裕政:これ、まったくイジってるとかじゃなくて、もうレベルが違うんやけど、人間として。

嶋佐和也:レベルが違うんだよ。

屋敷裕政:何もかも違うんやけど。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:レベルが。芸人としても、人間としても、男としても。

嶋佐和也:そっちの方がいいよ。

屋敷裕政:電波に乗ってますからね、惚れた女との絡みが。

嶋佐和也:うん。たしかにな、凄い感覚だよね。付き合ってる中での、毎週の放送って。

屋敷裕政:そうやね。名倉さんも奥さんと…『銭金』か。

嶋佐和也:ああ、『銭金』ね。

屋敷裕政:『銭金』やで。銭金でずっとMCやってたで。

嶋佐和也:そっか。名倉さんも本当にモテる人だからね。

屋敷裕政:しんどいんやけど。『アプデ』の三谷アナとお前が付き合ったりしてさ。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:しんどいわ、俺マジで。バリだるい。

嶋佐和也:三谷アナ可愛いよなぁ。

屋敷裕政:お前が三谷アナと付き合ったとかなった後の収録、クソだるい。

嶋佐和也:ああ、お前がな。

屋敷裕政:三谷アナは何も変わらんやろうけど、お前が変わりそう(笑)

佐久間宣行P、アルピー酒井が交際していた矢端名結アナと『チョコレートナナナナイト』でイチャイチャラジオをしていたことに驚き「トゥルーマンショーラジオだよ(笑)」

有吉弘行、アルピー酒井が交際していた静岡放送・矢端名結アナの動画を自分のインスタに投稿していたことに嫌悪感「今、思うとですね、本当に気持ち悪い」

有吉弘行、アルピー酒井が矢端名結アナとの結婚を女性自身に報じられたことに「また戸田恵梨香ちゃんとかと揉めてるような雑誌で(笑)」と発言

有吉弘行、アルピー酒井が交際相手である静岡放送・矢端名結アナの自宅窓から出勤を見送っていたことに「気持ち悪くて(笑)」

タイトルとURLをコピーしました