ニューヨーク屋敷、『ダウンタウンDX』でアインシュタイン河井ゆずるの「ドライフラワーまみれの自宅」に「ダサイ」とつぶやいたが本人の耳には入っていなかったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月11日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『ダウンタウンDX』でアインシュタイン河井ゆずるの「ドライフラワーまみれの自宅」に「ダサイ」とつぶやいたが本人の耳には入っていなかったと明かしていた。

屋敷裕政:ゆずるさんとかもね、激ダサドライフラワーまみれの自宅で(笑)

嶋佐和也:ヤバかったねぇ。あれは面白かった。あれはもう、面白だった。

屋敷裕政:めちゃくちゃ「ダサイ、ダサイ」言うてた俺らが(笑)

嶋佐和也:うん。ゆずるさんに聞こえるか聞こえないかぐらいで、「ダセェ」とかって(笑)

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:聞こえてくんないかなって思って。

屋敷裕政:でも、ゆずるさんもそんなことより浜田さんと松本さんを相手にせなアカンから。

嶋佐和也:そりゃそうだ。

屋敷裕政:後方からの俺らの野次なんて、やっぱ拾わへんねん。

嶋佐和也:俺らももっと言えばいいのにさ、ダウンタウンさんいるからさ。

屋敷裕政:うん、「ダサイけどなぁ」って(笑)

嶋佐和也:「本当にダセェ」ってつぶやいて(笑)

屋敷裕政:本当に感じ悪い奴みたいな(笑)

嶋佐和也:すみません、ゆずるさん(笑)

タイトルとURLをコピーしました