ニューヨーク屋敷、アルピー酒井が共演していた静岡放送・矢端名結アナと結婚するモテぶりに驚き「もう矢部っちよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月31日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、アルコ&ピース酒井健太が共演していた静岡放送・矢端名結アナと結婚するモテぶりに驚いていた。

屋敷裕政:アルピー酒井さん結婚。

嶋佐和也:あ、見ました、SNSで。

屋敷裕政:これ、何で発表したんや?酒井さん。

嶋佐和也:SNSでなんか、ニュース見た。

屋敷裕政:うん、凄いね、二人とも。

嶋佐和也:アナウンサーだよね、静岡の。

屋敷裕政:地方のアナウンサーと結婚しましたよ。

嶋佐和也:なんか共演とかでしょ?ラジオでレギュラーで、みたいな。

屋敷裕政:ようイジられてたんやな、地方のラジオで酒井さんはブイブイ言わせてる、みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:感じでイジられとって。そこでホンマにブイブイ言わせてたってことやからな。モテるぐらいブイブイ言わせてたっていう。

嶋佐和也:カッコイイよね。同じレギュラーのさ。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:毎週同じ、毎週番組で喋るアナウンサーと付き合うのって凄いよね。

屋敷裕政:そうね。

嶋佐和也:本当にモテる奴だよね。

屋敷裕政:もう矢部っちよ。

嶋佐和也:矢部っちだな。

屋敷裕政:言ってしまえば。

嶋佐和也:青木アナ。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:モテるね、酒井さん。

屋敷裕政:正直、一番ない話な気がするわ。芸能人の方とお付き合いするとか、万が一あるとしても、自分のレギュラー番組から付き合うって、一番ないような気がする。

嶋佐和也:一番ないね。

屋敷裕政:我々はね。

嶋佐和也:我々レベルはね。でも、関係ないから、本当にモテる人って。惚れるし、惚れさせるから。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:毎週、同じ現場で仕事してようが。

屋敷裕政:凄いよな。本当にそうだな、惚れてるし、惚れさせてるもんな。

嶋佐和也:そうだよ、もう。共演者の枠なんか、優に超えるから。

有吉弘行、アルピー酒井が交際していた静岡放送・矢端名結アナの動画を自分のインスタに投稿していたことに嫌悪感「今、思うとですね、本当に気持ち悪い」

有吉弘行、アルピー酒井が矢端名結アナとの結婚を女性自身に報じられたことに「また戸田恵梨香ちゃんとかと揉めてるような雑誌で(笑)」と発言

佐久間宣行P、有吉弘行やナイナイ矢部ら「共演した女子アナと結婚した芸人」とアルピー酒井との違いについて語る「やっぱりラジオって…」

タイトルとURLをコピーしました