ニューヨーク屋敷、ダウンタウン松本人志に「YouTube見たで」と言われて「コンビで口を押さえて硬直」してしまったと告白「コント面白いなぁ」

2020年11月1日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ダウンタウン・松本人志に「YouTube見たで」と言われて、「コンビで口を押さえて硬直」してしまったと告白していた。

屋敷裕政:俺らもな、この間、ダウンタウンさんとお仕事させてもらってな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:松本さんにな、言われたもんな、裏で。

嶋佐和也:本当に。

屋敷裕政:本番始まる前のタマリで。「YouTube見たで」って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:俺と嶋佐、口押さえてもうたからな、それ言われて。

嶋佐和也:「え?!マジですか」って。

屋敷裕政:あのリアクションヤバかった。2人とも「え?!」って。

嶋佐和也:「いや、結構見てる」って。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:「ええ?!」とか言って。

屋敷裕政:「コント面白いなぁ」って言われて。「あれやな、面白いコントいっぱいあるんやなぁ」って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:俺もう、口押さえて固まって。「え?!」って。

嶋佐和也:マジで…

放送作家・奥田泰:これは聞いてないよね?

屋敷裕政:それは聞いてないでしょ、さすがに。こんな1時間半もあるやつは。

:「松っちゃん」ってめちゃくちゃ言ってるからさ。

嶋佐和也:僕はもう、「松本さん」って逆に言えないぐらい。「松っちゃん」だから。松っちゃん見てお笑いやってるんで。



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事