有吉弘行、アルピー酒井が交際していた静岡放送・矢端名結アナの動画を自分のインスタに投稿していたことに嫌悪感「今、思うとですね、本当に気持ち悪い」

2021年10月31日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アルコ&ピース・酒井健太が交際していた静岡放送・矢端名結アナの動画を自分のインスタに投稿していたことに「今、思うとですね、本当に気持ち悪い」と発言していた。

有吉弘行:インスタグラムで、お相手の方の動画をよく載せておりまして。

酒井健太:はい、載せてます。

有吉弘行:今、思うとですね、本当に気持ち悪い。

酒井健太:そんな報告、俺、しないっすよ。

有吉弘行:自分の結婚相手の動画をですね、インスタグラムに…

酒井健太:しょうがないでしょ、それは。

有吉弘行:流すという。気持ち悪いって言われてます。

牧野太祐:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:これは、気持ち悪さから始まりましたけども、それは真剣な恋愛に変化していきました。

酒井健太:そうです、そういうことですよ、本当に。

有吉弘行:真剣な恋愛に変化してから、急にやめるとまたおかしなことだなって思われますし。

酒井健太:はい。

有吉弘行:リスナーも交際相手の動画を楽しみにしていたリスナーもたくさんいましたので。

酒井健太:はい。

有吉弘行:やめるにやめられなかったというか。

酒井健太:犯罪犯したみたいじゃないですか。

有吉弘行:これに関しては、酒井健太のインスタグラムを見ていただいて、そこにお相手の動画がたくさんありますので。

酒井健太:はい。

有吉弘行:そちらで確認してください。

酒井健太:確認しなくていいですよ、別に。

有吉弘行:その方と結婚することとなりました。

ニューヨーク屋敷、アルピー酒井が共演していた静岡放送・矢端名結アナと結婚するモテぶりに驚き「もう矢部っちよ」

ニューヨーク屋敷、アルピー酒井が交際していた静岡放送・矢端名結アナと共演を続けていたことに驚き「電波に乗ってますからね、惚れた女との絡みが」



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事