ケンドーコバヤシ、野性爆弾くっきーが高額ヴィンテージバイクを購入したことをイジるも反撃される「コバさんが一番カネ持ってるからな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月30日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、野性爆弾くっきーが高額ヴィンテージバイクを購入したことをイジるも反撃されていた。

ケンドーコバヤシ:お金なかったくっきーが、今ではどうですか。

くっきー:東京出て、私が今、10年ちょいくらいかな。だから、その真ん中ぐらいはお金なくて。

ケンドーコバヤシ:こちらの資料に寄りますと、イギリスの伝統的なヴィンテージバイクを購入された、とのことで。

紗倉まな:え~?!

くっきー:コバさん、よう言いますわ。トライアンフね。

ケンドーコバヤシ:はい?トライアンフと読むんですね、これね。

くっきー:コバさん知ってるでしょ。

紗倉まな:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:トリンプと読んでました。

くっきー:嘘でしょ、それ。

ケンドーコバヤシ:下着メーカーのトリンプと同じ綴りなんで。

くっきー:アウトレットに大体入ってる下着メーカーで(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

紗倉まな:たしかに(笑)

たかのり:どんなバイクなんですか?

ケンドーコバヤシ:60年代かな。

くっきー:68年でしたかね。

ケンドーコバヤシ:いわゆるクラシックバイクというものをですね、やはりプレミア価格で手に入れられた、と。

くっきー:まなちゃん、ツート騙されんなよ。コバさんが一番カネ持ってるからな。

ケンドーコバヤシ:なんでやねん。

くっきー:圧倒的やからな。

千原ジュニア、野性爆弾くっきーがチーズも食べることができない偏食ぶりに呆れる「ビニールハウス太郎が」

ケンドーコバヤシ、野性爆弾くっきーが言われるとマジギレする言葉を明かす「ガシャドクロ」

ケンドーコバヤシ、野性爆弾くっきーがエジプトのロケで食事が合わず「4泊で7kg痩せた」と明かす「野生でも爆弾でもない」

タイトルとURLをコピーしました