ニューヨーク屋敷、かまいたちの多忙過ぎる働きぶりに驚き「もう働けるだけ働く、みたいな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月26日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、かまいたちの多忙過ぎる働きぶりに驚いたと語っていた。

畠中悠:ニューヨークさんって、もういけるだけいきたいって感じですか?稼げるだけ。

屋敷裕政:いや、全然。それはもうかまいたちさんや。

畠中悠:ああ。「10億稼ぐ」みたいなことを言ってましたね。

屋敷裕政:もう働けるだけ働く、みたいな。

伊藤俊介:ニューヨークさんはその感じじゃないんですか?

屋敷裕政:いや、全然。

伊藤俊介:「俺らがテッペンとったんねん」の感じじゃないんですか?

屋敷裕政:いや、全然。だから、かまいたちさんとこの間さ、『かまいったーTV』出させてもらってさ。で、10時に終わって。

伊藤俊介:はい。

屋敷裕政:「この後、濱家は収録あんねん」って言ってて。

伊藤俊介:はい。

屋敷裕政:で、その次の日は、朝8時からロケやねんって言うとって。

伊藤俊介:はい。

屋敷裕政:で、その次の18時に俺らTBSで会ったのよ。

伊藤俊介:はい。

屋敷裕政:で、そこで俺らは次の日の仕事のリハだけやって、かまいたちさんもリハだけやっとって。

伊藤俊介:はい。

屋敷裕政:で、もう終わりやって。この日は俺、18時半に終わって。

伊藤俊介:はい。

屋敷裕政:「最高!」って思って家帰って、携帯イジってたら、かまいたちさんが生配信しとって、YouTubeで。

伊藤俊介:へぇ。

屋敷裕政:「ヤッバ…」って思って。「働きまくってるやん、この人ら」みたいな。

かまいたち濱家、大阪時代のエピソードが過激すぎてテレビ番組で放送が一切できなかったと告白「俺の話なんかな、一つもできるやつないねん(笑)」
2021年11月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、大阪時代のエピソードが過激すぎてテレビ番組で放送が一切できなかったと告白して...
かまいたち山内、初対面なのに失礼なことを言い続けるディレクターに「怒りすら通り越して」恐怖を感じたと告白
2021年11月8日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、初対面なのに失礼なことを言い続けるディレクターに「怒りすら通り越して」恐怖を感じたと告白していた。 山内健司:怒...
タイトルとURLをコピーしました