有吉弘行、アルピー酒井が矢端名結アナとの結婚を女性自身に報じられたことに「また戸田恵梨香ちゃんとかと揉めてるような雑誌で(笑)」と発言

2021年10月31日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アルコ&ピース・酒井健太が静岡放送の矢端名結アナとの結婚を女性自身に報じられたことに「また戸田恵梨香ちゃんとかと揉めてるような雑誌で(笑)」と発言

有吉弘行:酒井はね、悪い虫がついたっていう報道で。

酒井健太:悪い虫じゃないですけどね。

有吉弘行:しかも、変な女性誌に撮られるっていうね。

酒井健太:本当にね。

有吉弘行:一番惨めな。

酒井健太:いやいや。

有吉弘行:まだ文春とかね、新潮とかならいいけどね、女性自身って(笑)

酒井健太:しょうがないじゃないですか、そんなの。分かんないんですから。

有吉弘行:しょうもない(笑)

酒井健太:分かんないんだから。俺が選べるわけじゃないんですから。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)雑誌選ばないとね。スッパ抜かれるにしても、雑誌選ばないとね(笑)

酒井健太:雑誌、選べないですよ、俺。

有吉弘行:いや、ちょっと…また戸田恵梨香ちゃんとかと揉めてるような雑誌で(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:それ、デマなのかどうか分からないしね。

酒井健太:それはしょうがないですよ。

有吉弘行:ちょっとね、文春じゃないとね(笑)

ニューヨーク屋敷、アルピー酒井が共演していた静岡放送・矢端名結アナと結婚するモテぶりに驚き「もう矢部っちよ」

ニューヨーク屋敷、アルピー酒井が交際していた静岡放送・矢端名結アナと共演を続けていたことに驚き「電波に乗ってますからね、惚れた女との絡みが」



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事