ニューヨーク屋敷、『VIVANT』で好演していた『私が女優になる日』出身の飯沼愛を見ていて思わず応援してしまったと告白「松坂桃李にビビらず行け!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月17日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『VIVANT』で好演していた『私が女優になる日』出身の飯沼愛を見ていて思わず応援してしまったと告白していた。

嶋佐和也:飯沼ちゃん、嬉しいね。あんないい役。

屋敷裕政:飯沼ちゃん、もう嬉しいよ。

嶋佐和也:素晴らしいよ、もう。

屋敷裕政:「うるさい!」とか言うシーンあるやん、飯沼ちゃんが。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:あそこ、2回見ちゃった。「松坂桃李にビビらず行け!」っていうね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「カット!」って言うてもうたわ。

嶋佐和也:演技よかったわ、マジで。

屋敷裕政:うん、よかった。あと、顔可愛い。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:イケてる。

嶋佐和也:「あんな子いる?」って思っちゃった。

屋敷裕政:どういうこと?

嶋佐和也:「そんな人いる?」って思っちゃったけど。

屋敷裕政:そんな奴はどこにもおらんよ、『VIVANT』に出てくる奴(笑)

嶋佐和也:そうか(笑)

屋敷裕政:ドラムとか一番おらんから(笑)

爆笑問題・太田、『VIVANT』ドラム役が『サンジャポ』スタジオ生登場する案もあったがスマホの音声翻訳対応が大変で「スタッフが断った」と暴露
2023年9月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『VIVANT』ドラム役が『サンジャポ』スタジオ生登場する案もあったがスマホの音声翻訳対応が...
爆笑問題・太田、『VIVANT』が好調なTBSについて「もうあとはジャニーズをどうするかだけど」と発言
2023年9月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『VIVANT』が好調なTBSについて「もうあとはジャニーズをどうするかだけど」と発言してい...
タイトルとURLをコピーしました