ニューヨーク屋敷、キングオブコント2022決勝でニッポンの社長が最下位に終わって「辻君、自分らを見てるようだった」「俺らも死ぬかと思った」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月9日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、キングオブコント2022決勝でニッポンの社長が最下位に終わって「辻君、自分らを見てるようだった」「俺らも死ぬかと思った」などと語っていた。

屋敷裕政:ニッポンの社長ね。

嶋佐和也:悔しいだろうね。

屋敷裕政:ニッポンの社長は、ホンマにもう、辻君を自分らを見てるようだった。

嶋佐和也:本当、そうだった。

屋敷裕政:ネタ終わりも。

嶋佐和也:去年の我々を見てるかのような。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:やられたね、これは。

屋敷裕政:これ、やられました。

嶋佐和也:この気持ち、めっちゃ分かるわ。

屋敷裕政:もうめっちゃ分かるよ、辻君、ケツ。

嶋佐和也:気持ち、めっちゃ分かるよ。やられたなぁ。

屋敷裕政:めちゃめちゃ分かる。

嶋佐和也:やられちゃったね。

屋敷裕政:うん。今、直接喋りかけてるから、辻君に。

嶋佐和也:マジで。

屋敷裕政:めっちゃ分かんねん。

嶋佐和也:ニッポンの社長は、もちろん色んなネタあるしね。今大会は、これじゃない流れきちゃったんだよな。

屋敷裕政:昨日の夜、死にそうやったろ、辻君。分かるよ。

嶋佐和也:一緒やねん。

屋敷裕政:一緒やねん。

嶋佐和也:去年の俺らと。

屋敷裕政:俺らもやねん。死ぬかと思ったよね、あの点数出た時。っていうか、ネタの途中から死ぬかと思ってただろ(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:だって、出てきた時の顔、ヤバかったもん、ネタ終わりの。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:だって、俺らと同期やで。芸歴13年やった男がさ、晴れ舞台のさ、まだ点数出てない時、こんな顔して(笑)

嶋佐和也:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:「ちょっと、ビスブラ高くないですか?」とか言うて。

嶋佐和也:いや、分かるよ。

屋敷裕政:分かる、分かる、ホンマに。

嶋佐和也:うん。

東野幸治、ニッポンの社長・辻が「死ぬほど落ち込んでいる時に、恥ずかしいゲームをやらされた」とクレームを言われて逆ギレ
2022年5月1日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ニッポンの社長・辻が「死ぬほど落ち込んでいる時に、恥ずかしいゲームをやらされた」とクレームを言われて...
東野幸治、ニッポンの社長のネタにドハマリしてしまい「ニッポンの社長、2021年に会いたいなぁって思う」と発言
2020年12月27日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第96回にて、お笑い芸人・東野幸治が、ニッポンの社長のネタにドハマリしてしまい「ニッポンの社長、2021年に会いたいなぁって思う」と発言していた。 東野幸治:ハマ...
タイトルとURLをコピーしました