オードリー若林、コットン西村が語った大学時代の驚きのエピソードで続々と証言者が現れたことに驚き「あれ、本当の話なんだね」

2021年10月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コットン・西村真二が語った大学時代の驚きのエピソードで続々と証言者が現れたことに驚いていた。

若林正恭:先週は、コットンが来てくれましたけれども。

春日俊彰:うん。

若林正恭:西村が放送後に友達からLINEで、「友達に話しかけられて(大学時代に)授業に出れなかったの、本当だよね」って、いっぱいきたらしいですね。

春日俊彰:はぁ。

若林正恭:あれ、本当の話なんだね。

春日俊彰:なるほど、盛ってなかったんだ。

若林正恭:「西村!」ってみんなが集まってくるから(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:授業に出れなかったっていう(笑)

春日俊彰:そんなことあるか?ウソみたいな話だったけど。

若林正恭:人気者だったっていう。

春日俊彰:本当なんだね。だから、一つもウソはついてないんだろうね、西村君は。

若林正恭:そうなんだろうね。

春日俊彰:ウソついてないし、振りでもないというかさ。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:振っといて、できないみたいなことでもなく、本当のことしか話してないんだろうね、だからね。

若林正恭:そうなんだろうね。

春日俊彰:だから面白いんだろうね。

若林正恭:いや、凄いよな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そう考えると。

春日俊彰:ボケじゃないっていうかさ。

オードリー若林、コットン西村が顔ファンが多いことに怒って「ネタを見て欲しい」という思いから「あること」をやめたとのトークに爆笑

オードリー若林、コットンのネタに「芸人が笑ってるのを見たことがない」というネルソンズの『しくじり先生』での証言をコットン本人たちにぶつける

オードリー若林、コットン西村が「痛いキャラ」を見抜かれて先輩芸人たちに嫌われていたとの証言に爆笑



オードリーのANN

本日の人気記事