オードリー若林、コットン西村が顔ファンが多いことに怒って「ネタを見て欲しい」という思いから「あること」をやめたとのトークに爆笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コットン・西村真二が顔ファンが多いことに怒って「ネタを見て欲しい」という思いから「あること」をやめたとのトークに爆笑していた。

西村真二:ネタをとにかく見て欲しかった。

若林正恭:うん。

西村真二:もちろん、面白い、面白くないは判断はおまかせするけど。

若林正恭:うん。

西村真二:とりあえず、見た目でお笑い見んのやめてくれって思って。

若林正恭:うん。

西村真二:だからまぁ、当時は正直、見た目も結構綺麗にしてたんで。

若林正恭:はい、はい。

西村真二:じゃあ、終わった後、出待ちで。

若林正恭:うん。

西村真二:7年前ぐらいですよ。「格好よかったです」って言われたら、何を見に来てるんだって思っちゃったんで。

若林正恭:お笑いだろ、と。

西村真二:はい。で、大体、3年目の終わりぐらいから、僕もうワックスをやめたんです。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

西村真二:その…

きょん:本当なんです(笑)これね、本当なんです、若林さん(笑)急にワックスしない時期、2年ぐらい続いて。

西村真二:結局、ワックスとかをやめないと、これ以上カッコイイって言われるのがイヤだから。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

西村真二:ワックスやめて、まずネタを見てもらって。

春日俊彰:ワックスのせいがデカかかったんだね?(笑)

若林正恭:芸人ってさ、「見た目じゃねぇ、笑いだ」とか言いながらさ、ワックスに楽屋で時間かけてるよね、実は(笑)

西村真二:はい。僕はまず、7年前にワックスをやめて。

若林正恭:はっはっはっ(笑)でも、「ワックスやめた」っていうワード聞いたら…(笑)

きょん:コンビって、二人で一つじゃないですか。

若林正恭:うん。

きょん:俺も訳分かんない感じで、「お前、ワックスやめろ」って怒られたことがあって(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)意味が分かんないよ(笑)

オードリー若林、コットン西村が語った大学時代の驚きのエピソードで続々と証言者が現れたことに驚き「あれ、本当の話なんだね」

タイトルとURLをコピーしました